★スポンサーサイト


| - | - |
★増田貴久様
Happy Birthday



Dearケーキ2増田貴久くん



貴久くん、21歳のおたんじょうびおめでとう拍手ぴかぴか

貴久くんファンになって早5年。
今ははっきり言ってちょっと揺らいでるのが現状です。

でもともはダンスしてる貴久くんが大好きです。
貴久くんの笑顔が大好きです。

貴久くんに元気いっぱいもらってきたよ。
本当にありがとう。
これからもずっと応援するよ(゜ω゜)
どうなるかはわからないけど、ずっと応援してるからね。


貴久くんにとって、素敵な1年になりますように星



早く歌って踊る貴久くんが見たいです(ノ_・。)ラブ


From★ともみ




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| 誕生日 | comments(1) |
★小山慶一郎様
Happy Birthday



Dearケーキ2小山慶一郎くん



けーちゃん、23歳のおたんじょうびおめでとう拍手ぴかぴか

優しくて、マメでメンバー想いのけーちゃんが大すきです。
これからもNEWSのお母さん的存在でいて下さい。
ちなみに私の中で「彼氏にしたら幸せになれそうな人」、ナンバー1です(笑)

あ!メン愛LOVE222の企画のノベルティありがとう(。ノェ;)
別にけーちゃんが私を選んだ訳でもないけど、お礼を言わずにはいられません。
ずっとずっと大切にするからね(。・ω・。)ラブ
もちろん家宝にしますハート

それと、これからミュージカルだね。
稽古は大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね!
成功する事を心から祈っていますPq゚v`◆)*・+.。゚


けーちゃんにとって、素敵な1年になりますように星


From★ともみ



あとでPたんの時みたいにイラスト描くかもしれなーい(^ω^)


豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| 誕生日 | comments(0) |
★山下智久様
Happy Birthday



Dearケーキ2山下智久くん






山下Pちゃん、22歳のおたんじょうびおめでとう拍手ぴかぴか

あんなにちっちゃかったPちゃんがもう22歳だって。
信じられないね!
でもホント、素敵に成長したね。外も内も。


PちゃんがNEWSで本当に良かったラブPq゚v`◆)*・+.。゚
これからもずっとずっとNEWSを応援して行きます。
そしてこれからのNEWSとPちゃんに期待してます!
NEWSには頑張って欲しいけど、頑張りすぎたら困るので、
無理しない程度に頑張ってください(*´ エ `*)


Pちゃんにとって、素敵な1年になりますように星


From★ともみ



昨日お祝いしようと思ったんだけど、出来なかったので1日遅れヾ(。・Д・。A""
遅れたのは下手っぴなイラストを描いてたからかもしれません(笑)
似てない上に、落書きでごめんねPたん。




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| 誕生日 | comments(4) |
★手越祐也くんへ

Happy Birthday

Dearケーキ2手越祐也くん

19歳のお誕生日おめでとーーーーーう!拍手
自他ともに認める童顔なゆうやくんももう19歳かあ。
NEWS結成の時は15歳?
…15歳ですって!
月日の流れって本当に早いですね。あぁ恐ろしい。

堂本兄弟にはじめて出演した時は、生後10ヶ月だったのに(笑)
よくここまで立派に成長したねゆうやくん。
Mステ砂時計なんて感動して泣きそうでした。

これからも童顔で悪気のない自己中なゆうやくんでいてね。
NEWSでの活躍も期待してるよ!
19歳本当におめでとうおはな

From星ともみ
| 誕生日 | comments(0) |
★大すきだよ。
Happy Birthday

Dear☆増田貴久くん


たかひさくん、20歳のお誕生日おめでとう。


たかひさくんをお祝いするのは5回目かな?
もうハタチだって。随分大人になったね。


金八見てたかひさくんを好きになって、
嵐玉アリコンで会えなくて泣いて、
Mステ「とまどいながら」でさらに泣いて、
NEWS結成話に現実逃避して、
でもNEWS増田貴久を応援しようと決めて、
CD出るたび喜んで、回数は少ないけどコンサートも行って、
ドラマとか少クラとかラジオとか…

たかひさくんのこと好きになってから本当に色んな事がありました。
昔の日記読んだら、たかひさくんの事で笑っちゃうほど一喜一憂してて
その頃からほんとに好きだったんだなあと思いました。
それは今でも変わってないけどね。


アタシはたかひさくんが元気にお仕事してる姿をずっと見ていたいです。
演技や歌やダンス、何に対しても一生懸命なたかひさくん。
そんな貴方がずっとずっと大すきです。


この世に生まれて来てくれてありがとう。
この世界に入ってくれてありがとう。
そして、いつも元気を分けてくれてありがとう。


20歳本当におめでとう。
たかひさくんにとって、素敵な20歳になりますように。



From☆ともみ
| 誕生日 | comments(0) |

*NEW ENTRIES*