★スポンサーサイト


| - | - |
★増田ヒーロー貴久フォーリンラブ
こんばんまー。
お久しぶりでございますー。

相も変わらず増田貴久くんが大好きです。
大好きなんです、増田貴久くんが。
無駄に二回言っちゃうもんねーうふふ。


今日のますだたたったが可愛すぎるーーーーーん!
素直に親指置いてしまいましたわ、ワタクシ。オホホ
だってだって!

↓↓ここに親指置いて↓↓

 ■■■■■
 ■     ■
 ■     ■
 ■     ■
 ■■■■■

↑(ずれてたらごめんなさーい)

なーーーーんて書いてあったら置くよね。
置きますよね、そりゃ。
愛しのマイダーリンに言われたら従いますよねー。
そしたらさ、置いたらさ。

なーーんにもなんない訳。

そりゃそうだ。


ハートなんにもないよーんハート
わーいハート

だって!

きゅきゅきゅーーーーーーーーん!
危うくきゅん死しそうになったわ。

マイダーリンからこんなメールが送られて来た日には、
即きゅん死だね。



それと、買ってしまいました。
ポポロと明星。

どちらかと言うとポポロのがすきーーー。
恋愛系の話してるからね、面白かった。
そしてシゲたんに萌えーーーーー。
かわゆいかわゆいシゲたん!

―片思いは楽しい? 切ない?
って質問に。
「両思いになったことを、想像するのが楽しい!
お風呂とかで、気づいたら想像してる(笑)」

って、シゲたん妄想癖ーーー!
仲間仲間ーーーー!キャハハ

たかひさくんのページは写真もかっこいいです。
バイクに乗ってるのー。
セピアっぽい感じも哀愁漂ってて素敵んぐ。
ってゆーか、ポッケに入れてる手の血管が…アガガ!
鼻血。

それと、たかひさくんが好きなファッションって
黒いスパッツとかロンTなのねー。
うーん…ワタクシとは全く違う系統ですわ。
ちょっぴりショック。

あとねあとね、山下P様がね。
―漫才をするなら相方は誰?
って質問で。
マッスーって答えてくれてたのがめっちゃ嬉しかったです。
選んだ理由が、マッチョ仲間って事だけだとしても。笑
ありがとうP様ー。

今月のポポロをおかずに、ご飯3杯はいけそうですー。ゲプ
| 【連載】ますだたたった | comments(0) |
★増田貴久王子と松本と生田と相葉
総勢20人で行われたくじ引きで、当たりを一発で
引き当ててしまう鈴木カルロス三郎太…


ビョーン上向きどんっぴかぴか!!って笑



いいねー!全く空気読めてないねー!チョキ



あ、いやいや。ちゃんと読めてるんだろうね。
悟空じんべえは、チアの子達が着た方がいいもんねー。
わかってはいたけど…みたいな。
それって一種の才能だよね。笑

一発で当たりとかホントすごいんだけど。
私絶対そーゆうのはずれるもん。
良くあるコンビニのくじとかでも、ことごとくハズレ。
今回が偶然なのかなんなのか…
でもまあ、天才ってことでまとめておきましょ。


それとそれと!
ダンドリ。HPに貴久くんのインタビューがアップされてますよー!
メニューのSpecialから行けます。
ダンドリ。HPはこちら
いそげいそげ!


斗真のはなまる見た人いますかね?
なんだかとっても男前になってしまって直視出来ませんでした。
ってウソです。ジョークです。
なんか松潤とか松潤とか松潤とか…
松潤連発でついニヤニヤしてしまいました、ワタクシ。
NO BORDERの話もしててさらに二ヤつきました、ワタクシ。
ってゆーか、街中でバレないようにお互いの事を色で呼んでるって…。
戦隊ものみたいでちょっとやだね。笑
山下Pはピンクかな?うふふ


そういえば、火曜の相葉ちゃんのはなまるも見たんだけど
相葉ちゃんが言う『やっくんさん』がめっちゃ可愛いかった。
朝からしょうが焼き食べるアイドル。
やっぱり相葉ちゃんは今もスーパーアイドルだね。
死ぬほど疲れてただろうに、お疲れ様。あいばちゃん。
| 【連載】ますだたたった | comments(0) |
★これからも、ずっと一緒に。
貴久くん出演の『世界まる見え!』は8月7日放送ですよー!

はりきってチェキラ上向きぴかぴか




それよりも、何よりも!!!
見ました?今日のますだたたった!!!



これからも、ずっと一緒に大切な思い出を作っていこうねハート



…クスンクスン。
貴久くん大すきだよーーーう。クスン

この一言で、疲れとか色んなものが一気に吹っ飛びました。
体中が幸せでいっぱいです。今にも溢れ出そうです。
ありがとう、貴久くん。

私、貴久くんのファンでよかった。




最近、山下ネ申智久の日記やメン愛にも貴久くんがちょこちょこ
出てくるのでとっても嬉しいですね。

慶ちゃんが貴久くんのプレゼントのTシャツ着てくれたってー!
でも貴久くんは慶ちゃんのプレゼント着てこなかったってね!
あえてのちょいロックTシャツだったらしいです。笑
それに比べて慶ちゃんは優しいねー。
貴久くんってば、喜んでる場合じゃないですよ。
ちゃんとプレゼント着てあげなさーい。


レコメンは貴久くんでしたね。
ここだけの話、貴久くんのラジオも最近また聞き始めたくらいなので
レコメンなんて一回も聞いたことなかったよ。
で、貴久くんって慶ちゃんとのからみだとあんなに大人しいの?
マスターヒッツと違って、落ち着いてる感じだね。
しかも質問に興味なさそうー。
それは話題が冷やし中華だったからですか?
そうね、貴久くんはラーメンのが好きなだけよね。笑



あ、シゲたんが演技者に出るみたいですね。
『カーラヂオが終われば』で座長を務めるらしいです。
8月1日放送の演技者で見所をやるらしいので、チェックチェッーク!
| 【連載】ますだたたった | comments(0) |
★ネ申と王子さまが厚焼きタマゴを半分こ。
しーらんぷ嬉しいチョキ


しーらんぷって!しーらんぷって!
20歳のオトコノコが使う言葉ですか。

でもしーらんぷってたまに言うか。…うん、言わないね。
また私だけね。



でもセミの話は絶対作ってるって!

「元気に鳴いてねチョキ


って!
虫嫌いなくせにーーー!
それともセミは平気なの?

兎にも角にも、可愛すぎるんだよーーーーー!
ちくしょーーーーーーう!


マタトキメイチャッタヨーーーーー!


どれだけきゅんきゅんさせれば気が済むんですか、
うちの王子さまは。
そのうちきゅん死にしますよ。
まあ、本望ですけど。



それにしても、P様と厚焼きタマゴを半分ことはどーいう事ですか!
P様とはそんなロマンチックな仲なんですか。
あの神の領域にいらっしゃる山下P様に、

「愛してるよハート

だなんてっっ!フゴッッッ!
あまぁ〜いハートあますぎる〜!
しかも、Pが「マッスー」って書くと可愛すぎる気がするのは
私だけですか。…はい、そうですね。
やっぱりP様はネ申でした。ありがとう山下ネ申智久様。


ウタワラーーー!
潤くんかわーいい!潤くんかっこいーー!
小さい女の子を見る潤くんの目がとーっても優しくて可愛くて、
いつもの番長っぷりはドコヘヤラ。

質問にモジモジして答えられなかった女の子の事を、
ギュッってしてあげた時はもちろん悲鳴が響き渡りました。
潤くんって小さい子に対してあんなに優しくなれるのね。
あーそんな潤くんが可愛すぎるよう。


潤くんプロデュースのライブよかったー。
でもI Want Somebodyはもっとライブっぽさを出した方がよかったー
って思った。音がいまいちじゃなかった?
でもコンサートでは絶対カッコよすぎるんだと思う。確信した!
雨の演出とか潤くん好みっぽいけど、他メン嫌じゃなかったのかな?笑
びっしょびしょになってたしね。
それは降らせすぎだろーって勢いだったし。

アオゾラペダル初めて歌ってるの見たけど、意外とよかった。
前聞いた時は盛り上がりに欠ける曲だなーって思ったけど、
意外といいじゃんね?笑
すっごい楽しみになってきたよーー!
はーやく来い来い、嵐コン!
って、あと1ヵ月ありますけど!
| 【連載】ますだたたった | comments(0) |
★こやピーチ部 入部届け
パンだコリャギザギザ上向き!!どんっ


相当好きだね、貴久くん。笑
ああ可愛い。可愛い可愛い。

ハートパー



でもたたったよりもね、メン愛が面白すぎた。


男の子の小をする所には(下品ですみません)、
よく『一歩前へ』というシールが貼ってあるそうです。

けど、昨日慶ちゃんが見た小をする所には(下品ですみません)、
こんなシールが貼ってあったそうです。


『またを大きく開いて、一歩前へ』



・・・?


順序が逆では?


『一歩前へ、またを大きく開いて』では?


またを大きく開いてから、一歩前に出るのはちょっと難しいですよね。
がに股でやれば出来るけどさ。



なんて事が延々書かれていて、携帯を握り締めたまま
大笑いさせてもらいました。
やっぱり慶ちゃんは文才があるねー。面白い。
そういえば、赤い帽子のおじさんのゲームの妄想話も面白かった。

ってゆーか…
こーゆうくだらないのが好きな私がおかしいのか…?


こやピーチ部入部希望します。

部長、尊敬しておりますハート


部長。とりあえず、

『一歩前へ出てから、またを大きく開いて下さい』

でどうでしょう?



てごたんは今日連載お休み?
もう、ちゃんとチェックしてるんだからねーヽ(`Д´)ノプンプン
夏になると必ずタンクトップ1枚で仕事に行ったり、カラオケ
行ったりボウリング行ったりしてる事知ってるんだからねー!

笑。


うーん、ってゆーか貴久くんがマメなの?
毎日更新ってマメじゃないと出来ないですよね。
私には絶対無理無理。
すーぐさぼっちゃうもん。
でもまあ、ファンの子が見てくれてるからーとか思えば
苦じゃないのかな?


それよりも、何で夕方に「おはハートチョキ」なんだ?
| 【連載】ますだたたった | comments(0) |

*NEW ENTRIES*