★スポンサーサイト


| - | - |
★結果報告(^ω^)
無事ッ!!!


横アリ確保できましたぁぁぁ〜(d゚ω゚d)イェイ


いつもは2枚だったんですが、今回は3枚の申し込みだったんで
ちょっと不安だったんですよねー。

しかしながら、3枚ちゃんと取れましたよっ!

残念ながらオーラスではないんですけど(´・ω・`)
追加にまわされる事もなく、希望通りでした☆

まぁ…ただ…第三希望っていうね(笑)


仲良しなさきたんも無事取れたということで(d゚ω゚d)ハート
ばんばんざいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノわーい


いつも思うけど、天井席だとしても行けるだけで嬉しいですからね!

この間の東京ドームでも天井席にも関わらず人一倍…
いや、人五倍ぐらい楽しみましたから(^ω^ )!
いやぁ〜あれは盛り上がった!(笑)

ドームに比べたら横アリの天井席なんて近すぎるぐらいだよね(笑)

まぁ、天井席って決まった訳でもないんですけど。

ただね、もし席が近かったら相葉うちわを持たせようと企んでます(ΦωΦ)フフフ…
このブログ見てると思うから、企むも何もバレバレですけど(笑)
絶対持たせるからねー!!!ヽ(`▽´)/



↑途中で保存して、公開するの忘れてた日記。

いやーでも取れてほんと良かった!うんうん。
あの潤くんに逢えると思うと…(´∀`*)ウフフラブぴかぴか




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| | comments(2) |
★嵐 New Album『Time』発売決定!
嵐のアルバムの発売が決定しましたよー(◎´∀`)☆ミ
7月11日発売ー!


その名も『Time』!!


ちょっとちょっとー!
タイトルからしてカッコよさげなんじゃないのー?!(笑)


初回盤には特典として、5人のソロ曲が入ったCDが。
通常盤はボーナストラックが一曲入っているそうです。

いやぁ、ジャニーもうまいこと考えたねー(´_>`)(笑)


そしてメインのCDは…、

・アオゾラペダル
・Love so sweet
・We can make it!
・Oh Yeah!

含む、全14曲だそうです。

ところで、『Oh Yeah!』がC1000のCMソングって表記になってたんだけど、
『Di-LiーLi』じゃないの?私が知らないうちに変わってしまったの?(笑)

まぁいいんですけどね←(いいのかよ!)


でも!ってことはですよ!
初回盤は19曲ってことでしょ?!
これは聴き応えありますよー(゚∀゚ )♪♪


あ、ちなみにソロ曲は

・Song for me (大野智)

・Friendship (相葉雅紀)

・虹 (二宮和也)

・Can't Let You Go (櫻井翔)

・YabaiーYabaiーYabai (松本潤)


です。


ともさんの、タイトルを見た曲のイメージ


大ちゃん→カッコよさげ

相葉ちゃん→可愛い

にのちゃん→バラード

翔ちゃん→『Touch Me Now』みたいなやつ←(ただの希望)

潤くん→やばいやばいやばい(´_>`)

こんな感じです。

とりあえず、潤くんの目指す所がよくわかりません。
今までの潤くんの曲って、「これぞ名曲!」って思えるものがいまいちないんだよねー。
『Yabai〜』はタイトルからしてどうだろうね。
…とか言って、最高傑作だったらごめんね潤くん!(笑)


今日は携帯からの更新なんで、パソコンから見るとはちゃめちゃかも。
御了承くださいませ。
あ、先日パソコン壊れました!
なんてこったい!ヽ(`Д´)ノ




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| | comments(0) |
★リアルツンデレ
なんだか本当にあらしっくでどうしましょ。
嵐病です。嵐中毒です。

宿題くん、みました。
わたしの王子☆松本潤様はリアルツンデレらしいです。
バーチャルツンデレではないって事ですね。はい

いいねいいいね!リアルツンデレ!
いよっ!ツンデレ王子っ!

しかーし!
さきたんにも言ったけど、断じて世のドSが好きなわけではないんです。
松本潤が好みなのであって、松本潤ならヘタレだろうがデレデレだろうが
何でも来いなんです。何でもかかってきなさい!うふふ
まぁ彼はツンデレが合ってると思いますけども。

彼がツンツンしてても、見捨てないでいてくれたメンバーには感謝感謝です。
本当に本当にありがとう。

松本潤くんが嵐で本当によかった。
嵐がこの5人で本当によかった。


あら?宿題くんの話だったのに…。
まぁいっか(笑)



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| | comments(0) |
★あらし…
ちょっとちょっと!

オーラスの会場が変わってしまったんですけど(笑)
いいの?それでいいの?
嵐そんなに人気あるの?

いやー、12公演追加ってすごいわね。

それならオーラス行きたいですよね。普通に!
オーラスじゃなくてもいいから9月にまわされたいなぁ。
| | comments(0) |
★嵐のオールナイトニッポン!
大ちゃん、翔くん本当にお疲れさまでしたPq゚v`◆)*・+.。゚
地味に面白かったー!捩れました、腹が(笑)
でも今度は5人のオールナイトニッポンが聞きたいなぁ。
感想も書けたら書きたいなぁ(゜ω゜)←(またまた曖昧)

そだそだ。
嵐が始まる前にONE OK ROCKのボーカルとしてモリモリが出てたけど
元気に頑張ってるみたいで何より。
メジャーデビューだって!
良かったね!何はともあれ、おめでとー!

そしてっっ!!!!
今日の笑っていいとものテレホンショッキングに
我らが嵐のリーダー・大野智さんが出ますよーーー!
大ちゃん誰に回すんだろうねー?
やっぱ黄色い涙の関係かなぁ?
もちろんジャニーズ内に回してくれちゃってもいいんだけど!
いや、むしろ嵐内がいい(笑)



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| | comments(2) |

*NEW ENTRIES*