★スポンサーサイト


| - | - |
★WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(初回盤A)(DVD付)

ポコポンペコーリャ/WORLD QUEST(初回盤B)

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(通常盤)

NEWSもamazonで売り切れちゃうんですねえ。
そうそう、この前CDを予約したら数日後キャンセルメールが届いたんですよね。
在庫確保出来てないのに、予約取りすぎちゃったーてへぺろ(・ω<)←
的なことらしいのですが、ほんとありえないですよね!><
近くのお店で予約できたので、事なきを得ましたけど。

普段からamazonさんと相性が悪い方もいるみたいですけど、
わたしはかれこれ8年くらい利用してますが、一度もトラブルがなかったので。
まあこれからもお世話になると思いますけどね。
だって、安いから。


WSで『WORLD QUEST』のMV見ましたけど、
貴久くんって普通の髪色だと普通の人ですよね(笑)
でも相変わらずかわいいなあと思いました(*´ω`*)
NEWSの4人はずっとあのまま、かわいい4人でいて欲しいです。


| お知らせ | - |
★テゴマス新曲『キッス〜帰り道のラブソング〜』ジャケット公開!
Johnny's Entertainmentのサイトで『キッス〜帰り道のラブソング〜』の
ジャケットが公開されてましたよおおおぉぉPq゚v`◆)*・+.。゚

貴久くんの衣装がまた意味のわかんない事になってるけど、
もう何でも来いだよね(^ω^)!!!
カメレオンパーカーだって着こなしちゃうくらいだもんね(^ω^)!!!
ゆうやくんはシャツだね。柄シャツ好きだね。
たまにはゆうやくんみたいなキレイめなカッコもして欲しいけどなぁ。
でもまぁ、キレイめなカッコだったら誰でも似合うけど←(失礼)、
カメレオンパーカーが似合う人なんて貴久くんぐらいだもんね!
そんな貴久くんを尊敬します!(笑)

およっ!
ジャケット公開の話からカメレオンパーカーに話が飛んでしまったわ(笑)

ってゆーか、通常盤は貴久さんが前方に…Σ(・ω・ノ)ノ!!!
ゆうやくんは後ろにいてもキラキラですね!
でもアニメソングなんだから写真じゃなくって、「バリバリ合成ですッ!」みたいな
可愛らしいジャケットでも良かったんじゃないかなぁ…と思ったり思わなかったり(笑)
まぁね、いいよね!何でも可愛いから☆←(結局それ)

13日に新曲フルオンエア、お忘れなく〜(゜∀゜)♪




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| お知らせ | comments(0) |
★『キッス〜帰り道のラブソング』フルオンエア!
4月13日(金)のBay FM「増田貴久 MASTER HITS」で
『キッス〜帰り道のラブソング〜』フルオンエアされるそうです!!!


わーーーい!すごいすごい!
貴久くんのラジオでフルオンエアだって!!!
そりゃそうか、ゆうやくんラジオやってないもんね。
しかも13日って今週じゃんね♪(´ 艸`●)うふふ
みなさん、要チェックですよーーー!!!

MASTER HITSは金曜23:00〜23:30です!
お間違えなくー(゜∀゜)!!!




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| お知らせ | comments(0) |
★テゴマス2ndシングル『キッス〜帰り道のラブソング』予約受付開始!
テゴマス2ndシングル『キッス〜帰り道のラブソング』の、
Amazonでの予約が開始しましたよ〜(●゚ω゚●)♪



『キッス〜帰り道のラブソング〜』 (初回限定盤)(DVD付)



『キッス〜帰り道のラブソング〜 』(通常盤)



収録内容は↓↓


◆初回生産限定盤 ¥1,400

全3曲収録+DVD付き
M1.キッス〜帰り道のラブソング〜
M2.キミ+ボク=LOVE?
M3.マルイチカラ

★DVD収録内容
・Music Clip
・Music Clip Making
・Music Clip〜special ver.〜
★3面6Pジャケット


◆通常盤 ¥1,000

全4曲+オリジナルカラオケ1曲収録
M1.キッス〜帰り道のラブソング〜
M2.キミ+ボク=LOVE?
M3.マルイチカラ
M4.希望の光を心に灯そう
M5.キッス〜帰り道のラブソング〜(オリジナル・カラオケ)

★3面6Pジャケット

在庫が無くなる前にお早めにどうぞ〜(゜∀゜)ラブ





豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| お知らせ | comments(0) |
★テゴマス2ndシングル発売決定!!!!
わぁーーーーーーいヽ(*´v`*)ノ!!!!

テゴマス2ndシングル5月16日に発売決定だそうですよ!

この前のラジオで「期間限定じゃない」って否定してたもんね(笑)
発売が決まってたんだねー(゜∀゜)!

アニメ「ラブ★コン」のエンディングテーマ、
『キッス〜帰り道のラブソング〜』がメインみたいですね。
どちらかというと、『キミ+ボク=LOVE?』がメインかと
勝手に思ってたんだけど(笑)違ったみたい。
あと、案の定『マルイチカラ』も入ります。いやー、申し訳ない(´;ω;`)
通常盤にはボーナストラックで『希望の光を心に灯そう』が収録されます。

初回盤にはミュージッククリップが入るみたいですね!
あとメイキング!!!!(●゚∀゚●)嬉しすぎる!!!


詳しくは↓↓

◆初回生産限定盤 ¥1,400

全3曲収録+DVD付き
M1.キッス〜帰り道のラブソング〜
M2.キミ+ボク=LOVE?
M3.マルイチカラ

★DVD収録内容
・Music Clip
・Music Clip Making
・Music Clip〜special ver.〜
★3面6Pジャケット

◆通常盤 ¥1,000

全4曲+オリジナルカラオケ1曲収録
M1.キッス〜帰り道のラブソング〜
M2.キミ+ボク=LOVE?
M3.マルイチカラ
M4.希望の光を心に灯そう
M5.キッス〜帰り道のラブソング〜(オリジナル・カラオケ)

★3面6Pジャケット


こんな感じです。うんうん
CD出すかなぁ?なんて思ってたら、ね!セカンドシングルだって!
また貴久くんの歌声が聴けるなんて嬉しすぎる★Pq゚v`◆)*・+.。゚

貴久くんを好きになった5年前はこんな風になるなんて
ちっとも思わなかったもんなぁ(′ω′)
すごいね!頑張ってるね!
大きくなったねーーー!!!(。ノェ;)(笑)
私も、これからも一生懸命応援しなくちゃ!!!



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ご協力お願いいたしますおはな
| お知らせ | comments(4) |

*NEW ENTRIES*