★スポンサーサイト


| - | - |
★NEWSDVD『Never Ending Wonderful Story』予約開始!
NEWSのDVDが予約開始されましたよー(・ω・)ノラブ
発売日は8月8日。
その他の詳細はこちら

Never Ending Wonderful Story(初回限定版)

Never Ending Wonderful Story


予約はお早めにー(d゚ω゚d)



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| NEWS | comments(1) |
★嫌よ嫌よも好きのうち(?!)
『パパとムスメの7日間』

略してパパムス!←(しげたんが言ってた)


本当に本当に直前まで見るか見ないかで悩んでいました。
さきたんには打明けたけど…


舘ひろしがキモいんだもん!(´Д`|||)


もちろん役がだよ(;´▽`A``
娘と入れ替わったあとの舘さんがキモいんですよ。
普段の舘さんがキモい訳ではないのであしからず(笑)


でも新垣結衣ちゃん好きだしさー
しげたんも出るしさー
やっぱりどちらかと言うと見たいんですよね(/ω・\)チラッハート

でもやっぱりキモーーーい!(´Д`|||)


散々悩みに悩んで、しまいには家族会議を開き、

「一応見て、我慢出来ないほどキモかったら消す」

という結論に達しました。



と、言うわけで見ましたよ!パパムス!
結論から言いますと…

キモいキモい言いながらも、ちゃんと最後まで見ました(笑)



だってゆいちゃんがめっちゃ可愛いんだもーん!!!
ダンドリの時のけだまも出てるし!
「池田まゆ実でけだまだよんるんるん」の、あのけだまです(^ω^)
あとね!あとね!
なんといっても、小梅(新垣結衣)のママ役が『笑える恋はしたくない』の
友子ママなんですもの(゜∀゜)!!!
ドラマ見るまで知らなかったけどね。友子ママ可愛いから大すき(*´ェ`*)ポッ


そしてそして!
しげたんですよ(゜∀゜)!かとうしげたんですよ(゜∀゜)!
いやあー、笑ったラブ
とりあえず笑いすぎた( ゚∀゚)アッハッハ!(笑)
だってあのしげたんが「憧れの先輩ぴかぴか」ってΣ(゚∀`ノ)ノオイオーイ!
もうその設定からして笑いが止まらない( ゚∀゚)アッハッハ!←(失礼)


と、まぁね。
なんだかんだ言って面白かったです!(^ω^)
舘ひろしがキモい事には変わりはないけど。
とりあえず我慢出来そうです(笑)


来週はしげたんのデートの話らしいので、色んな意味で見逃せません☆彡


それにしても金曜まで長いなぁ…(´・ω・`)
早くにのちゃん翔ちゃんに癒されたいですラブ
| NEWS | comments(0) |
★山下智久『クロサギ』映画化決定!
山下P主演ドラマ『クロサギ』が映画化ですって!

いやー、びっくりですね。

この間、光ちゃんと雄ちゃんのスシのも映画化決まったよね?
映画化ブームなんですかねぇ。

とにかくめでたいわ!


P様初主演映画?
頑張ってもらいたいですね(゚∀゚ )ラブ



そういえばしげたんも決まったね、ドラマ。
知ってたくせにスルーしててごめんねしげたん(笑)

ゆいちゃんと共演するらしいじゃん!
ずるいなーしげたん!

しかもサッカー部のエースでしょ?憧れの先輩なんでしょ?

そんなの確実に笑っちゃう!(^ω^)←(こら)

毎回笑っちゃうと思うけど、絶対見るからさ!
頑張ってねしげたーん!



あと森本兄弟も出るんでしょ?
山口のドラマ?

すごいねー!チャンスだね!

この前少クラ見たんだけど、森本兄ってなかなかダンス上手なのね。
いやー今まで全然見た事なかったからびっくりでした!
あのかわいい顔でプッシュされてるんだと思ってたわ(笑)
ちゃんと実力もあるのね!


でもまぁ貴久くんのバック時代に敵う子はいませんけど!(笑)

あー貴久くんがシャカリキに踊ってるとこ見たいなぁ(*´・д・)
コンサートでしか見れないのってやだ(ノ_・。)
テレビで見られないんだったから映像化してよー!

それが無理なら嵐コンに参加…ラブ←(こら!)




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| NEWS | comments(0) |
★スタート
ヒロくん内ファンの子達のツラさは私には全然わからない。
「すごくすごくツライんだろうな」と思っても、それはただの想像でしかない。

いつでも好きな人を見れる私が、でしゃばってあれこれ言う権利はないと思ったから
今まで出来るだけ書かないようにしてた。

でも今日は嬉しいお知らせだから書きますよ!


草野博紀・内博貴 少年隊PLAYZONE2007「Change 2 Chance」出演決定!


メールやテレビで現場復帰を知った時も「良かった」って思ったけど、
お友達がすごくすごく嬉しそうにしてるのを見たら、私まですごく嬉しくなったよ。
本当によかったね。おめでとう!


これからは、信じて待っててくれてた子達を大切にして欲しい。
もう大丈夫だよね。
待ってるからね。




最後に。
ヒロくん、内本当におめでとう!
PLAYZONEの成功を祈ってます。
| NEWS | comments(0) |
★1リットルの涙特別編〜追憶〜
『1リットルの涙特別編』見ましたー(´;ω;`)

なんかもう、ずーっと号泣しっぱなし・゜・(PД`q。)・゜・
実は連ドラの時一切見てなかったんですよね。
沢尻エリカが苦手で…ごにょごにょ。

まぁ今回もママリンと「見るー?」「とりあえずー?」みたいな
軽ーい感じだったんですけどね。


もうみるみる引き込まれて行ってしまいました。


とりあえずね!亮ちゃんがカッコよすぎる!!!!
なんで亮ちゃんってドラマだとあんなにカッコいいんだろう?
いや、普段もなんだけど。さらに、って事!(′ω′)
死ぬほどカッコよかったなぁ。
貴久くんにあのカッコよさは…ないなぁ(´・∀・`)(笑)
告白のシーンなんてドキドキしてしまいましたけど!
でも私の中では“遥斗”じゃなくてあくまでも“亮ちゃん”だったけどね(笑)
ドラマの中の亮ちゃんにはいつも惚れてしまうわー。うふふ


沢尻エリカもね、人気ある(?)だけあってめっちゃ可愛かった!
あんなにポロポロ泣けてすごいなぁって思ったし。
いや、私も負けてなかったけど(笑)
でも演技はけっこー好きだなぁ。
あーあんなに可愛いかったらやりたい放題だろうなぁ!←(?)


いやー、とにかく意外でした!1リットルの涙がこんなに良いとは。
そりゃ『粉雪』だって売れるわ!
卒業式に『3月9日』歌おうってなるわ!

あ、今知ったけど亮ちゃんの役はオリジナルなんだね。
そっかぁ。
やっぱり原作読んでみたいなぁ。




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| NEWS | comments(0) |

*NEW ENTRIES*