★スポンサーサイト


| - | - |
★三誌
三誌見てきましたー。

まぁ見てきただけですけど(´∀`)アハハ


ちょっと金欠気味でして。
いやーまいった(笑)

でも売り切れる前にはなんとか購入したいものです。


ってゆーかもうスッゴイカワイクテカッコヨクテ…ブーーッ!(鼻血)


全部パラパラパラ〜って見てきただけだから、
どの雑誌のどの写真かってまではわかんないんだけど。
とりあえず印象に残ったとこ。


ピンクの表紙!
表紙ってゆうか、衣装ね(笑)
なんかみんな…ちょっと…似合わない?(ごにょごにょ)

いや、個人個人で着ればピンクも有りなんだろうけど
6人で着ると正直しつこい…コテコテ(笑)

あ、でも私の個人的な意見なんでね聞き流して下さい。えへへ

その6人の中でもひと際輝いていたのが手越祐也くん!!!!!

ちょっ…!
ゆうやくんってあんなにカッコよかったっけ?!?!Σ(゜Д゜)!!!!!!!

って思うほどキラッキラぴかぴかでしたねー。
いやーまいった(笑)
あんなにカッコよくなるとは!予想もしませんでしたけど!
まぁもともと可愛かったしね。カッコよかったし。

でもとにかくあれは異常

「顔取り替えて来たの?」って聞きたくなるぐらい男前になりまして。
まことにありがとうございます(´∀`)うふふふ


伝言ゲーム
2ページ使って伝言ゲームしてる写真。
あれめっちゃ好きーホントかわいいーーー!

あの並びもたまらなく好き(●´∀`●)

手越→増田→山下→錦戸→小山→加藤

これですよ!これ!!!
いやー、いいねえ!たまらーーーん!(笑)

貴久くんからP様ってゆーのがいいのよねえ(´∀`)えへへへ
ってゆーかホントにいい並びだね!素敵すぎる!

自分たちでシャッター切ってるのかな?
リモコンかなんかで。違うかな。
とりあえず、なーんかかわいいんだよねええぇぇぇ〜えへへへへへへへ。

あぁもうっ!顔がニヤけてきちゃうわっ!(´∀`*)デレデレ



白い衣装で6人で写ってるやつ。わかるかな。
あーゆうのスゴク好き。

明星の黒衣装の6人も好きだったけど。
こーゆう統一感のある衣装っていいですよね♪
私は好きだなぁ(゜ω゜)
ピンクはいただけなかったけど…(しつこい)


メンバーへのメッセージ
慶ちゃんからP様へのメッセージで、
「山Pのメールに愛を感じた」って書いてて。
それを読んだら私まですごく幸せな気持ちになりました☆ミ
他のメンバーのやりとりもなんだかんだ(笑)愛を感じて。
これぞメンバー愛って感じでした(´∀`)


P慶増ハート亮成手
三人づつに分かれての写真。
特にはないんだけど、すごく印象に残った。


P慶ハート亮増ハート成手
2人づつの写真で、後ろですき放題やってるやつ
みんな可愛くて穴が開くほど見てきた(笑)


クラッカー
「おめでとう」ってゆうたすき(?)みたいのがかけられてる貴久くんとか。
みんなで耳をふさいでるのとか。
肩組んでたりするのとか。
全部が全部かわいい(●´∀`●)(結局それ。笑)



なんか曖昧な所がいっぱいで申し訳ないですー。
とりあえず印象に残ったのはこんな感じですかね。
うん、うんうんうん。

なくならないうちに買わなければっ!!!


そうだ!チケット無事に届きました!
やっぱり初回でしたー!
聞き間違えてなかったみたい(笑)

見つけてもらえるような席じゃないけど、
貴久くんうちわ作りたいと思います。
がんばらねば!


おはなジャニーズブログランキングおはな
74位狙い(゜ω゜)ラブ(笑)
| 雑誌 | comments(0) |
★神からのプレゼント
お仕事から帰ってきた神が、私に向かってこう言いました。



神「うふふ(^ω^)おみやげ買ってきたよ(^ω^)うふふ」




とも「…(・ω・)?」





神「ハイ(^ω^)うふふ」





とも「ぎゃぼーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!(のだめ?)」












テッレビガイドッッ(゜∀゜)♪♪
ママリン…ありがとう。
激しく神(´;ω;`)


んで、さっそく見てみました。



…噂のアレ




…(・ω・)パラパラ





…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル








ひっ…ひどい。
コレはしどすぎる(´;ω;`)


私自身、ジャニーズのタレントの画像を載せる(Amazonアソシエイトは含まず)事は断じて許せない行為なので、
出来れば載せたくなかったのですが…。



ここここれは…許せないっ!!!


って事でモザイクかけた上に落書きして載せてみました。
(それでも気を悪くした方がいたらスミマセン)

モザイク部分はもちろんNEWS。
ちなみに貴久くんとシゲさん。(とチラっとP様)


ありえないっつーのおぉぉぉーーー(゜Д゜#)!!!!!!
だよね。
って、つくしかよ!

うわぁ自分でツッコんじゃったよ。




とりあえずそれだけ書きたかったんで、肝心の

「やっと起きてくれたね

の感想はまた後ほど。



豚ジャニーズブログランキング豚
74位になりたい(゜ω゜)ラブ(笑)
| 雑誌 | comments(2) |

*NEW ENTRIES*