★スポンサーサイト


| - | - |
★Ya-Ya-Yah 3/18
こんばちわ(゜∀゜)ノハート

今日のやややはテゴマスコヤシゲの『星をめざして』でしたね(゜ω゜)!!!
増田貴久さんがP様パートを歌いだした時は当然の事ながら

ずきゅーーーーーんラブラブラブ

でした(笑)
もうめっさ可愛い!めっさ可愛い!(二回言った)
でもね、めっさ可愛いんですけどぉぉぉ…



やっぱりP様のがいいわ、ソコ(^ω^)



うん、我ながらヒドイ事言うね(笑)
けど違うの!やっぱりP様じゃなきゃダメなのっっ!
同じ理由で、亮ちゃんパートは亮ちゃんじゃなきゃダメなのっっ!
やっぱり1人でも欠けると違うね。
でもNEWSはすぐ欠けちゃうもんね。そこがちょっとね…(´ω`;)
『欠ける』事の重大さをもっと分かって欲しいなぁ。
でもそうゆう方針だから仕方ないのかもしれないけど。
あらら、何だか暗い話になって来てしまった(((゜Д゜)))あわわ!

話を戻してっと!

うんうん、やっぱり貴久くんは大サビが合ってるね!
大サビの貴久ぴかぴかと呼ばれるくらいだもんね!(ウソつけ)
NEWS全員がいいけど、テゴマスコヤシゲも相当可愛かったです!


けど今回は京都グルメの方にNEWSメンがいなかったから
めっちゃ寂しかったんですけど(´;ω;`)
まぁ仕方ないけどね。
あぁ…ネギラーメン食べたい(´ρ`)あうー




おはなジャニーズブログランキングおはな
↑ご協力お願いします(゜ω゜)ラブ
| Ya-Ya-Yah | comments(2) |

*NEW ENTRIES*