★スポンサーサイト


| - | - |
★チェリッシュ
お帰りなさい。

信じて待ってて本当に良かった。
これからもずっとずっとついて行くからね。


涙が止まらないよ。



サヤエンドウの一粒☆ともみ
| 記念日 | comments(0) |
★テゴマス 『ミソスープ』発売!
祝★テゴマス『ミソスープ』発売

無事にこの日を迎えることが出来ました〜!私が(笑)
本当に本当によかったー!
発売されたよー!貴久くんと祐也くんの『ミソスープ』!
すごいねーすごいねーよかったねー(´;ω;`)

私の手元にも無事届きました!

貴久くんの笑顔と歌声が(´∀`)

昨日も書いたと思うんだけど、私はAmazonで買ったからフラゲはもちろん諦めてたんだけど…
発売日になのに全然来ない!
発売日の夕方になっても来ない!!!
なんでーどうしてーシクシク。
「でも何かしらで遅れてるんだ…きっと明日だな…(●´^`●)」なんて落ち込んでたら、夜の8時半とかに来たよ!遅すぎ!でもいつもありがとう、佐川のおっちゃん。

あー、でもとりあえず発売日には手に入ってよかった!
嬉しすぎて小躍りしてたらママリンに笑われた。
もう!ほっといて!

DVDも見たし、4曲全部聴いたけど感想はまたのちほどゆっくり。


そして、貴久くんと祐也くんからメールも届きましたねー!
もうすっごくすっごく可愛くてキモくて(笑)きゅんきゅんしちゃいました!
それにしても「こんてごしっつ上向きチョキぴかぴか」って何だよ(笑)
祐也くんっておかしいよね。変なテンションの時あるよね。
まあそこが可愛いんだけど(*´ρ`)(恋は盲目)

貴久くんは相変わらずハートマークハートいっぱいだし。
「たぁ上向き」も好きだね。あぁー…かわいいよーーー


もうね、本当に本当によかったです。
貴久くんと祐也くんも幸せだと思うけど、私だって負けないくらい幸せいっぱいです。ふふふ
貴久くんのファンで本当によかった(゜ω゜)ハート
| 記念日 | comments(4) |
★テゴマス結成おめでとう!
おはようございます!
ようやく発表されましたね!!


テゴマス結成おめでとう!


って、この前も言った気がするけど(笑)
気になるスウェーデンでの順位は、1000枚売れて16位だそうです。

作詞はzoppさんなんだねー、やっぱり。
zoppさんのブログでミソスープミソスープ言ってたしね。

でもイベントには200人が来たってどっかで見たけど、
サンスポの記事には300人って書いてあったなあ。
しかも入れなかったファンが200人いたとか?

けど「抜群の歌唱力と表現力を誇る手越と増田が抜擢された」って
ゆう所で吹いちゃいました。あははは
いや、そうなんですけどね。
抜群の歌唱力と表現力です、はい(笑)

とりあえず、WS録画がんばりますだ!
それではまた後ほど更新いたします!
| 記念日 | comments(0) |
★tegomass Miso soup
11/15

tegomass/Miso soup


我らがNEWSの増田貴久くんと手越祐也くんが
『tegomass』というユニットを結成したそうです!

公式発表はまだ無いですけど。
でもねえ…映像まであったらねえ?


とりあえず、おめでとーーーう! 拍手なのかな。


昨日スウェーデンでリリースされたようですね。
と言っても、詳細は全くわからないです。はい
まあ日本でももうすぐ発表されるだろうし、のんびり待ちますー。


「tegomass」「miso soup」「スウェーデンでデビュー」って聞いた時は、
何かの間違えか、悪い冗談だと思ってました。
でも本当に発売されるとは…。
しかも『ミソスープ』て!
「上を向いて歩こう」が「スキヤキ」であるように
ミソスープも何か深い意味があるんじゃないかと思ってたら…
そのまんまだしね!
ふつーに味噌汁!笑
でも優しい感じの歌みたいで良かったです。
『味噌汁』でポップな感じの曲だったら…うーん。。
まあ、買いますけど。笑


あと今まで「ますてご」に慣れてたから「てごます」はちょっと違和感。
けど、『mass』表記は可愛いからすきです。『mass』ね。



あと一つ思ったのは…
きっとね、何があってもたかひさくんの事すきだろうなあって。
だからこれからも変わりなく応援し続けます。
たかひさくんも自分達らしく、てごますの良さを伝えてねおはな
| 記念日 | comments(0) |
★増田貴久☆8th Anniversary
11/8

増田貴久 入所8周年記念!


おめでとーーーーう!パチパチパチ拍手
8年かあ。
長いですよね。あれでも一応三番目だもんね。
あ、一応は余計だった。

たかひさくんが事務所に入ってくれたから、
こうやって応援する事が出来るんだよね。
8年前のたかひさくん、ありがとう。
8年間のたかひさくん、ありがとう。


たかひさくんをすきになって5年が経ったけど、
相も変わらず大すきです。
大すきが止まりません。
9周年も10周年もお祝い出来たらいいな。
だからこれからもお仕事ガンバッテネ。
ずっとずっと応援してます。
ずっとずっと大すきです。


やわらかな 風に吹かれ
夢中で駆け抜けた 遥かなる日々よ
どんなに つらくたって
愛してくれる人達がいること 忘れないで



ともみ
| 記念日 | comments(0) |

*NEW ENTRIES*