★スポンサーサイト


| - | - |
★春高開幕 3/19
春高開幕ーーーー(゜∀゜)!!!

私は玉アリ行かなかったんですけどね。
ってゆうか、今回も普通に代々木だと思ってたくらいで(笑)

はい。とゆう事でね、見ました!めざまし!
チラッと映りましたねー!
すぽるとと同じっぽかったけど。しかも貴久くんのコメント無し(笑)

とりあえずすぽると前半とめざまし見た限りの感想です。

『マルイチカラ』アカペラだったのねーΣ(゚Å゚ノノ)
贔屓目かもしれないけど、テゴマスは上手だと思うけどね。
あんまり「歌唱力あるんですー」みたいな売り方は止めたほうが…ごにょごにょ。
反感買う気がするけどなぁ。
それでなくてもJr.の曲…ごにょごにょ。
いやいや、何でもないです(;´▽`A``

108校の名前を読み上げたらしいけど、ちゃんと言えたのかな?
大丈夫だったのかな?もうめっちゃ心配(;´Д`)!!!
だっていっつもかむし!ラジオだってかみまくりだし!
でもすぽるとで映った貴久くんの真面目な顔にきゅーーーーーん
やっばい!やっばいカッコいいんですけどっ(●′д`●)!!!!
あの真面目な顔…

たまらあぁぁーーーーん( ゜ii ゜)ブーッ!!!

あぁ鼻血もん。
たまらんばい。

ゼエハア、落ち着けともみ。

そしてスタジオで全く話せない貴久くんに笑ってしまった!←(ヒドイ)
だってゆうやくんは自然にお話出来てるのにさ。
まぁゆうやくんはオンオフの切り替えが素晴らしいからね!(P様談)(笑)
貴久くんもニノくんくらいお話が上手になって欲しいです。
あ、でも貴久くんが余裕で話してたら違和感たっぷりかも(^ω^;)(;^ω^)
ほどほどにお願いします。


すぽると全部見たらまたあとで追記しまーす!



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ご協力お願いしまぁす(゜ω゜)ラブ
| 春高2007 | comments(0) |

*NEW ENTRIES*