★スポンサーサイト


| - | - |
★バレーボールワールドリーグ2007
Johnny's Entertainmentのサイトを見たら、テゴマスの情報が載ってましたよー!
なんでも、またバレーボール関連らしいですよ。

今度はバレーボールワールドリーグ2007(^ω^)
またイメージキャラクター?マルイチカラ歌うの?
ラブ☆コンは平!成!7に取られちゃった(譲った?)もんね(´・ω・`)
平!成!7ってちょっと書き方ひどいね(笑)
本当はHey!Say!7ですごめんなさい(^ω^;)(;^ω^)

あ、ちなみにテゴマスが出演するバレーボールワールドリーグ2007は、
7月1日(日) 16:00〜17:25の放送です。



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| テゴマス | comments(0) |
★やっぱりキラキラ王子さま☆増田貴久
どうも、お久しぶりです!

土日に旅行(?)してきました(゜∀゜)!!!
まぁ厳密に言うと旅行ではないんですけれども。でも旅行みたいなもんです。

で、金土日と撮りためた番組をまとめて見ました。

一番良かったのは「ミュージックフェア21」!

本当にヤバイ!すごすぎるテゴマス!!!
だってあの谷村新司と共演なんて!!!!!!!!(笑)
普通は共演なんて出来ないよね。ジャニーズの歌唱力じゃ。
まぁSMAPくらい大物になれば歌唱力なんて関係ないんでしょうけど(´ω`)

自分たちの「キッス〜帰り道のラブソング〜」よりも、
谷村新司とセッションした「チャンピオン」と「いい日旅立ち」の方が
すっごくすっごく良かったんですけど!!!(笑)

いや〜でもあれはびっくりした!
『キッス〜』みたいなかわいらしい曲もいいけど、私は『チャンピオン』のような
低めのカッコいい感じの曲とか『いい日旅立ち』みたいな本当に聴かせる曲の方が
テゴマスに合ってるんじゃないかなぁと思いました。

でも『Chocolate』みたいな曲で踊って欲しいって気持ちもあるんだけど(笑)
2人で踊ったら絶対カッコいいと思うんだけどなぁ(゜ω゜)
貴久くんがガツガツ踊ってる所見たいなぁ。←(自分が見たいだけ)

それにしても、あの2人があそこまで上手になるなんてね。
すごいなぁ。
すごいなぁ。
すごすぎるなぁ。

最近貴久くんへの愛がだれてたんだけど(笑)、すぐさま復活しました!
ってゆうか、潤くんの方に揺れてるってだけなんだけど(^ω^;)(;^ω^)
やっぱり増田貴久くんは私にとってキラキラ王子さま☆でした。


ただね…トークをどうにかしろなんて言わないよ?それは無理だってわかってるし(笑)
ただ。ただお願いだから敬語をどうにかして(・ω・;)(;・ω・)
貴久くんはもちろんの事、ゆうやくんだって今年20歳なんだからさ。
まぁ敬語は難しいからね。大変なのはわかるんですけど。
ミュージックフェアがあまりにも…ね(^ω^;)アハハ

あと前から思ってたけど、ジャニーズの若い子ってなんで「お母さん」って言うんだろ?
いや、別に家ではお母さんって呼べばいいと思うよ。
ただテレビで言うのはどうなの?「父」「母」のがいいんじゃないの?常識として。
ファンの人はそこまで気にしてないのかなぁ。



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| テゴマス | comments(0) |
★あらっ!
土曜から「ラブ★コン」がスタートしましたねっ(゜∀゜)!!!


本編なんて全く見てないともみさんです、こんにちは。


オープニング曲の『キミ+ボク=LOVE?』はめーちゃめちゃ可愛い(´ρ`)
ヤヴァイネ、アレハ!!!!萌シヌ!!!!
増田貴久さんったら、アニメソングはまりまくりなんですけどどどどど!
可愛すぎて死ぬほどリピートしましたけど(笑)
「ラブ★コン」にも合ってるような気がしたし(^ω^)うんうん
出だしが貴久くんなんですよー!きゅんきゅんなんですよー!
でもゆうやくんの「あらっ!」もかわいいんですよー!
どっかで歌うかなぁ?少クラ出るかなぁ?
二人が歌ってるの見たいよー!


そして、本編をすっとばしてエンディング曲鑑賞(笑)


エンディング曲は『キッス〜帰り道のラブソング〜』。
この間の特番は海保アナがしゃべり続けてたからよく聴こえなかったもんね(・ω・;)
あら、『キッス〜』もイイじゃないの!!!!!!
特番で聴いた時は、『キミ+ボク=LOVE?』のポップで明るい曲をメインにした方が
いいんじゃないのー?って思ってたんですけどね。
イイヨ!コレハイイ(゜∀゜)!!!!
しっとりバラード最高っっ( ´∀`)bグッ!
しかも歌詞がめためた可愛いんだよー!
貴久くんのパートで「ギュッとしたねぇ」ってゆうのがあるんだけど、
その「ねぇ」が可愛すぎる!「ねぇ」だって!「ねぇラブ」だって(;゚∀゚)=3ムッハー!!!
今日も死ぬほど聴こうっと!


あ、そう言えば両方作詞はZOPPサンでしたよー!
ZOPPサン最高なんですけど(^ω^)!!!
みそ汁に続き本当にありがとうございますだ豚

そー言えば、もう先月の話だけどZOPPサンがブログでNEWSの事書いてましたねー。
リンク貼ってもいいのかな?いいよね?
ZOPPサンブログ 3月24日の日記
復帰おめでとーって言ってくれてるよZOPPサン!
今後もNEWSをよろしくお願いします。サヤエンドウ死ぬほどすきです。
どーん!どーん!




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| テゴマス | comments(0) |
★キミ+ボク=LOVE?
深夜にやった『ラブ★コン』の特番見ましたよー!

予想通り(?)テゴマスの曲も流れましたねっ(゜∀゜)♪
『キミ+ボク=LOVE?』は普通に「キミたすボクはラブ」って読むのね!
うわぁー!かわいいーかわいいー!
タイトルのみならず、曲もすっごい可愛かったですPq゚v`◆)*・+.。゚
「恋愛の教科書があればいいな」とか「恋愛の先生がいたらいいな」とか。
「キミたすボクはラブになりますか?」みたいな♪
きゅきゅーーーん(*´Д`*)
やっぱりテゴマスは可愛い路線がぴったりだわぁ!

エンディングはバラードかな?しっとりめな曲。
しっとり可愛い曲(^ω^)♪
ナレーションがうるさくて、あんまり聴こえなかったんだけどね。
まぁ海保だったから許す(笑)

いやーアニメの『ラブ★コン』も面白そうだし、素敵なお仕事がいただけて
私も嬉しいです!万々歳です!(゚∀゚ノノ゙わーい!
テゴマスのお仕事も、NEWSのためになると思うから頑張って欲しいです。
そしてこれからもみんなで色んな方面で活躍して、NEWSがもっともっと素敵な
グループになればいいなぁと思います。

アニメ『ラブ★コン』は、4月7日(土)午後5:30からTBS
スタートですよ!お見逃し無くー(●゚∀゚●)ハート



豚ジャニーズブログランキング豚
↑ご協力お願いいたしますー(^ω^)☆ミ
| テゴマス | comments(0) |
★今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて
レポの前にちょっぴり更新。

増田貴久のMASTER HITSで「はじめての朝」が流れましたね。

「はじめての朝」はテゴマス『ミソスープ』に入っているカップリング曲。
THEサンデーのエンディングテーマにも決まった曲です。

私は今日のラジオで初めて聴いたんですけど…
本っっ当にいい曲!


泣きそうになりました、私。

貴久くんの成長、頑張り、歌詞の切なさ、祐也くんとのハモリ、メロディーもすごく良くてもう色んなものが混じって…想像して、妄想していたら感極まってしまいました。
カップリングにしておくのがもったいないぐらい。
2ndシングルにして欲しいくらい素敵な曲。
すっごくすっごく良かった!

貴久くんの低めの歌声、低めのハモリ。
祐也くんの声ともすごく綺麗に重なって。
鳥肌が立つくらい素敵だった。

本当は私の知ってる数少ない言葉達じゃ言い表せないくらい、
褒めても褒めても足りないくらい、もうそれぐらい良かったです。


歌番組で実際に歌ってる所見たいな。


12月20日がさらに楽しみになりましたね!
| テゴマス | comments(4) |

*NEW ENTRIES*