★スポンサーサイト


| - | - |
★増田貴久:MASTER HITS 4/13
こんばんますだたかひぃーーーっつ!
NEWSの増田貴久です!
さっそくここで、しおりちゃんからのメッセージを紹介しまぁっす!


こんばんますだたかひぃーーーっつ!
(増「こんばんますだたかひーっつ」)
私は、4月からクラス替えで友達と別々になっちゃいます。
まっすーは知らない人に最初なんて話しかけますか?教えて下さい。


という事なんですけど。
う〜ん、なんかね。「あ、この人とは友達になれそうだな」って人見つけたら
「どう?最近?」みたいな。「どーよ学校〜!」みたいな。
「いやぁ〜〜〜、どうっ?」ですねっ(笑)

はい(笑)
増田貴久がbayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
今夜も、11時半までお付き合いよろしくお願いしまぁっす!


●今週のNEWS


今週のニューーースっ!ずばり、最近起こった事を話すコーナーですが!
ね!まぁ、最近起こった一番のニュースと言えば…これしかありませ〜ん!
なんとっ!
テゴマスのセカンドシングルのリリースが決定しました〜!パチパチパチ(拍手)
イェイっ!

まね、二枚目ですよ!
ミソスープ…スウェーデンでね、ミソスープを出して。
日本でも出して〜。
それがテゴマス第一弾!という事でね。
もうそれの第二弾が…!なんと5月の16日に発売されますっ!!!

タイトルはですね、『キッス〜帰り道のラブソング〜』と言うのがA面で、
TBS系のアニメ「ラブ★コン」のエンディングテーマに使用されるんですね〜!
オープニングテーマもですね、『キミ+ボク=LOVE?』という曲を歌っていて、
それが入るという事で。
あと〜『マルイチカラ』とかね、春高の。
その曲がね、5月の16日に発売されますっ!!!

まね、聴かないと分かんないと思うので〜かけたいと思うんですけど〜。
なんと!今日が、このMASTER HITSの107回目の放送がHFOAという事でねっ!
そうなんですよ〜!
HFオンエアーですねぇ!
ハツフルオンエア〜ですねぇ。
はぁい、という事でっ!
一笑いあった所で、それでは聴いて下さいっ!

テゴマスで『キッス〜帰り道のラブソング〜』


〜♪『キッス〜帰り道のラブソング〜』テゴマス

[キッス〜帰り道のラブソング〜 (初回限定盤 DVD付)/
キッス〜帰り道のラブソング〜 (通常盤)]


Bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのは5月16日にリリースのテゴマスのニューシングル、
『キッス〜帰り道のラブソング〜』、でしたっ。


シングルにはですね、春高バレーのイメージソング『マルイチカラ』も入るんですねぇ。
あと初回限定盤にはPVとメイキングの様子をおさめたDVDもついていますっ!
という事でね、あれですよ。PV撮ってる時に〜ずっとこうカメラをまわして…
テゴマスの前の…ミソスープの時もそうゆうのが入ってたんですけど〜。
あとまぁPVも入ると言う事でね!
嬉しいですねぇ。
さっそくね、この曲についての質問も来ているので紹介したいと思います。

まゆちゃん。

「テゴマス、シングル第二弾発売決定おめでとうございます。
(増「ありがとうございます!」)
『キッス〜帰り道のラブソング〜』も『キミ+ボク=LOVE?』もテゴマスって感じが
しますね。これはやっぱりNEWSにはない魅力かなって思います。
まっすーはこの二曲をどんな気持ちで歌っていますか?
これから、どんどんテゴマスにも歌番組に出て欲しいです。」

という事なんですけど。
うん、ありがとうございます。
まね。やっぱりNEWSでは出せない色みたいなのを二人で出して行きたいなぁと
思うので、ホントになんか…新鮮だし、いいですよね〜。
どんな気持ちで歌ったか。
まぁどっちの曲もそうなんだけど、やっぱり聴いて〜なんかこうちょっと可愛い感じの
気持ちになって〜ちょっと恋したくなるってゆうか。るんるん♪みたいな。
「いいな、この可愛い感じ」っとゆう風な感じで聴いてほしいなぁと思いますね。
だから俺も結構そうゆう気持ちでってゆうか、ワクワクする感じで歌ったつもりですね。
結構ストレートな歌だから、まぁわかりやすかったですけどね。僕的には。

うん、と言う事でね。
これからまぁ歌番組にも出ると思うので、ゼヒゼヒチェックして下ぁさいっ!


続いて、よっしーちゃんからコンサートツアーに関する質問が来ています。


「この前、広島でのコンサートのあと帰りの飛行機が飛ばなかったと
慶ちゃんのメンバー愛に書いてありましたが大丈夫でしたか?
私は次の日のHEY!HEY!HEY!スペシャルに観覧に行く予定だったので
それまでにNEWSが東京に帰って来られるのか心配でした。
でもお台場でNEWSのみんなを見た時、安心しました。嬉しかったです。」

と言う事なんですけど。
そうなんですよね〜。

広島でコンサートして、その日のうちに帰ったんですけど。
その飛行機乗って〜何分くらいかなぁ。ちょっとして〜今道が混みあってるんで、
ちょっと待って下さいみたいな感じになってて。
そのまま何だかんだ30分くらい過ぎて「すみません、最終チェックしてます」みたいな。
で、はい〜みたいな。
それで1時間とかして、今整備不良でもう一回やってみますみたいな。
「○分後に飛べます」みたいなのをず〜っと繰り返してて。
結局2時間ぐらい飛行機の中にいて。
それで最終的に、やっぱりダメの信号が出ちゃう…「機械トラブルです」みたいな感じで。
「今日は飛行機が飛べません」って…「おい〜!」ってなってみんなでホテルに帰って、
そう…飛べなくて。
何だかんだで泊まるグッズ持ってないからめんどくさいなぁ〜と思って。
でもまぁね、シャンプー買いに行ったりとかしましたけど。
まぁでもその日の次の日の〜めちゃめちゃ早い時間の飛行機に乗って〜
帰ってそのままヘイヘイヘイだったんですよね。

まぁでも、そうですね〜。
特に…。
まぁ飛行機飛ばなかったんですけど。
コンサート終わってそのままその日に帰って来ると、結構大変なんですよね。やっぱり。
コンサート終わるのが8時だったりしてすぐ帰って来たりすると、結構時間がない中で
急いで帰らないといけないとか、そうゆうのだと大変なので。
案外のんびり出来て良かったのかなぁって。
初めからそれだったら…飛ばないって初めから言っといてもらえれば
急いで行ったあれとかは…なくて済んだんですけどねぇ。
うん、でも広島にね。
それで広島で泊まって、ホテルのルームサービスとかだけど
ご飯もちゃんと食べれたし良かったですねっ。

続いて、千葉県どないやねんちゃんからも広島でのコンサートに関する質問が来ています。

「山下君が広島でのコンサートがあった日の日記で、
「まっすーからの差し入れのもみじ饅頭おいしかった〜ありがとう」と言っていました。
もみじ饅頭って広島名産なんですか?
何か、もみじ饅頭を差し入れに持って行った訳があったあ教えて下さい。」

と言う事なんですけどね!
そのもみじ饅頭も差し入れであり〜、あと〜あれなんですよ。
あれ…広島焼きっ!広島焼きを差し入れしたんですけど。
広島焼きがめちゃめちゃおいしいんですよねぇ。
なんかお好み焼きと何が違うのかは僕はちょっとそんな分かんないんですけど。
みんなで〜何枚食べたのかな。5枚ぐらいかな?
だから一人一枚ぐらいは食べて〜でも全然みんなおなかすいててご飯取りに行ったりとか
ちょっとこう…差し入れをして〜「みんなで食べる〜?」みたいな企画があって。
それをしてるんですけど。
全然、本気食いでしたね。みんな。

結構色んなの…仙台でもすごい有名な牛タン?屋さんで〜牛タン屋さんが来てて。
ケータリングみたいなの。
焼いてくれてるんですよ、そこで。炭火焼きみたいなのしてて。
それはシゲが差し入れしたのかな?
あと錦戸君はたこ焼きを差し入れしてくれたりとか。
色々、面白いんですよね〜。
今回のツアーはホント色んなやっぱその土地土地でおいしい物って…有名な物かな?
そうゆうのを食べれるってすごい嬉しいですね。

まね、今回のツアーはホントにその〜土地土地で有名な物とか〜おいしい物が
いっぱい食べれて。いいですねぇ。
コンサート以外にも楽しめる所があるってゆうのはホントに…!
まぁやっぱあんまり外に出れたり出来ないってゆうのもありますけど。
そうゆう差し入れとかでね、食べれるのはホントに嬉しいですっ!

続いては、みほちゃん。

「まっすーこんばんは!(増「こんばんは!」)
3月20日に放送された、ON8聴きました。とても面白かったです。
その時に手越君が「モテると思う男性は誰?」という三択クイズをやっていましたよね?
確か、まっすー・手越君・小山君という三択だったはずですが、
まっすーはNEWSの中で誰が一番モテると思いますか?」

と言う事なんですけど〜はい。
まぁ、うん。それはやっぱり…やっぱり…うん♪
わかるでしょお〜!


さぁ、続いてゆうこりんこちゃんからのメッセージです。


「今度ピアノの発表会で司会をする事になりました。
私は日常の会話でもよく噛むんです。そんな私がナレーションとか噛んじゃいそうで
心配です。そこで、ラジオをやっているまっすーに質問です。
まっすーはラジオの時、いつもどんな事に気をつけてしゃべっていますか?
是非教えて下さい。」

まぁちょっと噛みましたけど〜ふふふっ(笑)
(最後の「教えて下さい」が「おひえてください」になってた)
うん、まぁね。
俺に聞いてもあんまり意味ないんじゃないかな(笑)
実際問題あの〜、僕はしゃべるのに向いてないなぁって良く思うんですけど〜。
まぁ、ピアノの発表会で司会をするってをメインに置くんじゃなくて
やっぱりしゃべりってゆうのは気持ちが大事だから〜(笑)
やっぱり気持ちかなっ!
うん。マスターヒッツとか聞いてれば、だいぶ分かると思うけど〜。
やっぱり、ハートだよねっ!
しゃべろうって言う気持ちじゃなくて…ごめんなさい(笑)ふふふっ

さぁ、と言う事でね!(笑)
ここで一曲聴いて下さいっ!

NEWSで『星をめざして』。

〜♪『星をめざして』NEWS

[『星をめざして』NEWS]


●マスターピース

増田貴久のマスターピーーーースっっ!

誰にでも名曲と思える曲がある。
電車や飛行機に乗るときもいつでもどこでも音楽と一緒、
食べるのと同じぐらい音楽が大好き!
音楽なしじゃ生きていけない!
そんな僕が独断と偏見で選んだマスターピース(名曲)をこのコーナーでは
紹介しています!


今夜の僕のマスターピースはこの曲ですっ!どうぞっ!


〜♪『Tell me Baby』Red Hot Chili Peppers

ステイディアム・アーケイディアム

[『ステイディアム・アーケイディアム』レッド・ホット・チリ・ペッパーズ]
↑(アルバム。『Tell me Baby』はDisc 2に収録されてます)


お送りしたのはレッド・ホット・チリ・ペッパーズで『テルミーベイベー』でした。

今日はね、どうしてこの曲を選んだかと言いますと。
まぁこの曲は、ずっと僕も〜なんとなく聴いていた曲で。
アルバムで僕聴いたんですけど〜レッチリの。アルバムで聴いたんですけど〜。
そのアルバムでなんとなく聴いてて。
で、ある時。コンサート…この前のコンサートぐらいの時かな?
その時に錦戸君がこの曲を歌ってて〜あっ、かけてたのかな。CDでかけてて。
「おっ!いいな!」と思ってまた聴きなおして。
最近ちょっと錦戸君には内緒でこう…自分的にヘビロテしてるんですけど。
なんか全然そんな歌詞が分かるって程でもないですけど〜アルバムとか全部通して聴いてるとすごいノリノリだし〜いいんですよねぇ。
なんかこうドライブとかに合う感じって言うか。
ロックなんだけど、心地良いって言うか。
やっぱりロックだから心地良いんですかね?まぁ僕そんな詳しくないんですけど。
いいんですよねぇ!

この曲ホントに良い曲なので、みなさんもぜひチェックしてみて下ぁさいっ!

と言う事で、今夜のマスターピースとしてお送りしたのは、
レッド・ホット・チリ・ペッパーズで『テルミーベイベー』でしたっ!


bayfmから増田貴久がお送りしてきた、MASTER HITS!
そろそろお別れの時間ですっ!

まね、今日はその〜テゴマスのセカンドシングル『キッス〜帰り道のラブソング〜』を
かけましたけど。
どうでしたかぁ?
ホントにね、恋したい人も恋してる人も〜なんかすごい優しい気持ちになって
「あぁ、いいなぁ恋って」って思えるような曲だと思うので。
のんびり聴いて欲しいなぁって思いますっ!

そのですね、『キッス〜帰り道のラブソング〜』が「ラブ★コン」のエンディングテーマ
で、オープニングテーマが『キミ+ボク=LOVE?』という曲になっているんですが。
その曲をね、来週…なんとっ!
えいち…えふおーえー(HFOA)になるのでね!
ぜひチェックしてみて下さいっ!


この番組ではあなたからのメッセージもお待ちしています。
ボクへの素朴な質問、恋の悩み、まっすークッキング、裏レシピなどのコーナーにも
メッセージをよろしくお願いしますっ!


アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシーオーどっとジェイピー)
アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエ〜ムッダットシィーオーゥドットジェイピィ)

ますの綴りはえむえーえすえすです!
メッセージが読まれた方には番組オリジナルグッズのリボンを送るので名前と住所も
書いて送って下ぁさいっ!ラジオの前のあなたからのメールを熱くお待ちしていますっ!


では、来週も絶対聞いて下さいっ。
お相手はNEWSの増田貴久でしたぁっ!ばいばいっ!


〜♪チェリッシュ<Ryoji(from ケツメイシ)Remix>

[『touch』(通常盤)]


::感想::

いやいや。
それにしても貴久くんはあんまりしゃべりが…得意じゃ…ないみたいで。ごにょごにょ
まぁ自覚してるみたいだし、自分も下手だから人の事言えませんけど(笑)

それよりも質問を途中で投げ出すってどうなの、貴久さん!(・ω・;)(;・ω・)
上手くまとめられないのは仕方ないにしてもだよ。
だったら「ガンバレ」くらい言ってあげたらどうですか(^ω^;)(;^ω^)

今後、歌番組の出演予定があると思うけど。ともみさんとても心配です(´;ω;`)
まぁね。ゆうやくんがいるから何とかなるとは思うけど。
どうか貴久くんをサポートしてあげてください。ゆうやさん。

でもHFOAは面白かったよ(笑)
初めなんて言ってるのか分かんなかったけど。
来週の『キミ+ボク=LOVE?』のHFOAも楽しみですねっ!

と言う事なんですけど。←(貴久さんのマネっこ)
なんかもう疲れてるので、色々間違ってたらごめんなさい(・ω・;)(;・ω・)
何かありましたらご指摘下さいませ。




豚ジャニーズブログランキング豚
↑いつもいつもありがとうございます(゜ω゜)ラブ
| 増田貴久:MASTER HITS | comments(0) |
★増田貴久:MASTER HITS 1/26
こんばんますだたかひぃーーーっつ!
NEWSの増田貴久です!
さっそくここで、ノートちゃんからのメッセージを紹介しまぁっす!

「好きなハリウッドスターはいますか?」

という事なんですけど。
もちろんっ!二宮くぅんっ!
NEWSの増田貴久がbayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
今夜も、11時半までお付き合いよろしくお願いしまぁっす!


●今週のNEWS

今週のニューーースっ!ずばり、最近起こった事を話すコーナーです!
まず、メッセージを紹介しますっ。

キックチャンプちゃん。

「増田君こんばんは。(増「こんばんは」)
ちょっと前になりますが成人おめでとうございます。すごく袴が似合っていました。
袴をはいてどうでしたか?
あと、この番組でスーツを買うって言ってたと思うんですけど買いましたか?」

という事なんですけど。

袴似合ってた?
ありがとうございまぁ〜す!
まぁ僕、すごい和風の物が好きなので〜すごい自分的には大満足で。
なんかね、嬉しかったですね!

成人式、出れなかったんですよ。
だからそこでちゃんと着れてすごい嬉しかったですっ!

あとね、スーツ買うって言ってたのは〜、買いましたよ!
地元の成人式行こうと思ってて〜ちゃんとしたスーツを揃えました。
まね、買ったけど使わなかったんですけどねぇぇ。

まあね、地元の成人式にはちょっと行けなくて〜、
その成人式のあとにみんなが食事会みたいのをするって言ってたから〜
そこにだけ合流して〜…久しぶりですね!
もう本当に高校…中学校か?
小学校とか中学校の友達が〜それ以来会ってない人とかいっぱいいたから
何年ぶり…?だから…15歳の時だから〜5年ぶり!
みんな5年ぶりに会った人もほとんどで。
結構いっぱいいたんですよね〜。
もう20人…30人ぐらいいて。もうすごかったですね。

みんななんか「増田ぁ…じゃん!」みたいな(笑)
「良く来たな増田〜!」みたいな。アハハ
なんかそんな、しょっちゅう会ってる友達は〜「あぁ来れたんだ?良かったぁ!」
ってゆう感じだったんだけど。
なんかすごい久しぶりに会う人はみんな「うぉぉぉ!増田じゃん!」みたいな(笑)
「頑張ってるねぇ〜」みたいな(笑)
なんか…アハハ。
すーごい改まった感じの挨拶とか。
「あー久しぶりー!」みたいな。
「元気してたー?」みたいな。
みんなそんな感じでね。すごい楽しかったんですけど〜

みんな応援してくれてて。
地元の友達ってやっぱすごい大事だなぁ〜って改めて思いましたぁっ!

まね、その〜友達はホントいっぱい来てたんですけど〜
「誰かわかる?」みたいな感じの人も結構いっぱいいて〜(笑)
「おいちょっと待てよ…」みたいな(笑)ふふっ
なんかね〜そん時のイメージと変わってる人っていっぱいいるじゃないですか。

小学校の時に同じクラスで〜冬なのに半そでと短パンに…まぁホンットに寒い時だけ半そで短パンにちょっと上着を羽織ってくるってゆう奴がいて〜
だからのび太君みたいな感じ?半ズボンと半そで?
でなんか、ローシューズ…薄い感じのクツをはいてて。
すごい寒〜い感じの服を毎日毎日着てて…ってゆう人がいたんですけど。

そいつがね〜(笑)
長ズボンになってましたね〜っ!(笑)
私服の長ズボン初めて見たんじゃないか、ぐらいの長ズボンになってて〜。
しかもね、なんか雰囲気がね〜その人の雰囲気が〜
ケミストリーの堂珍さんにスゴイ似てて〜。
堂珍さんに〜ちょっと半ズボンを混ぜたみたいな感じの…テイストの感じになって
て。
やっぱまぁね、みんなそんなに変わってないんですよね〜。
変わってるけど、やっぱちょっとおっきくなったぐらいの…変化で。
そんなに変わってる人はいなかったかなぁ〜。

でもやっぱまぁね、ホントにみんなに久しぶりに会えて…
嬉しかったですね〜!

そう言えばねっ!!!←(突然大声。笑)
あれなんですよ〜。
まぁみんなが多分俺の友達で知ってるヒカルくん。
ヒカルってあの〜、前ゲストにね、マスターヒッツ初めてのファーストゲストの
ヒカル君なんですけど〜。

今思い出したけどいなかったな、そう言えば!
あれですね、ヒカルはでも〜何日前…?一ヶ月ぐらいに会いましたよね。
まぁこの〜マスターヒッツのスタジオで〜。

多分前にゲストで来てくれた時は〜研修みたいな感じで〜
まぁ見に来てた…ってゆうか、体験学習的な感じで来てたんだけど〜。
この前会ったらね、変わってました。
アルバイトになってました!!
うん、働いてましたね〜ちゃんと。

でもなんかこう〜いいですよね。
友達が働いてるからちょっと気まずいんですけど〜。

まね、ホントに…ホントにたくさんの人が来てたから楽しかったですねっ!
はい。

という事で。
続いてのメールを紹介しまぁっす!

ナナポンちゃん。

「NEWSのシングルリリースとツアー決定おめでとうございます!
楽しみにしています!
ツアーのリハーサルはもう始まっているんですか?」

という事なんですけどっ。

ツアーと、シングルリリース…ありがとうございますっ!
まね、もうホントにえっと…2月の17日だからもうあと〜3週間ぐらいか。
ですね。
早いですねっ!もうだって、リハーサルも大分ね、進んできて〜。
なんだろな、ファンの人の力と〜僕たちのパワーを合わせて、
最高のコンサートを作れるようにね!
今からもう楽しみでワクワクしてるので、ね。
楽しみにしてて下さいっ!

では、ここで一曲聴いて下さいっ。
テゴマスで『Chocolate』。

〜♪『Chocolate』

[ミソスープ(初回限定版) / 『ミソスープ』(通常盤)]


Bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはテゴマスで『Chocolate』、でしたっ。



●マッスークッキング

マッスークッキング〜〜〜!

このコーナーでは食べ物が大好きな僕が、簡単裏技レシピに挑戦する
コーナーでっす!

今週は、まぁねさんからいただいたメッセージを参考に作りまっす!

「バニラアイスに醤油をかけてたべるとみたらし団子の味になるそうです。
是非やってみて下さい。」

なるほど〜。
という事なので、今なんとっ!目の前にバニラアイスと醤油が、ありま〜す。

さぁ試してみましょう〜。
どんぐらいですかね?あんまり入れると大変な事になりそうだからちょっと。
ぽぽぽっぽっぽっぽー!←(?)
ぽぽぽっ!ぽぽぽっ!←(??)

さぁ、ね。醤油をかけてアイスを…食べますっっ!

うまあぁぁ〜〜い!

これうまいわ。
うまいうまい。

なんか、うん。だって別に醤油…うん。
あっ!
何ていうかねー、これはね、何だろ。

アイスが甘いから〜、醤油のこう…うん…みたらし団子です。
まぁみたらし団子って言われればみたらし団子かもしれないけど〜、

これは普通に、すいかに塩かける的なねっ。
メロンにハムのせる的なねっ。
そーゆうあの〜、あれですよ多分。
アイスに醤油…的なねっ。

あ、でも結構いいですね、美味しいですよ。
なんか多分かけすぎずに〜ちょっとサッとかけて〜今こう増田がけをしてね。
美味しいですよ!
なんか…普通でしたね。

ふふふっ(笑)

という事でね!
まぁホントにこのコーナーではね、なかなか…なかなかみんなメールくれないのでねっ。
ゼヒこのコーナーにたくさんメールをくださいっ。

ってゆう事で、以上マッスークッキングのコーナーでしたぁ!


Bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!

ではここでみなさんからのメールを紹介しまっす!
まずは、あきひちゃん。

「もうすぐ100回なんですよね?おめでとうございます!
100回記念には、NEWSのメンバーをゲストに呼んじゃって下さい。
そしてメンバー愛をもっと深めるゲームなんてどうですか?
是非お願いします。」

続いて、まっぴーちゃんからも。
100回記念のリクエストが来ていまぁすっ!

「100回記念には是非、一昨年のクリスマスの時のように
マッスーの生歌を希望します。よろしくお願いします。」

という事なんですけどっ。

まず、あきひちゃんのね。
100回にはNEWSのメンバーをゲストに呼んじゃってくださ〜いって事なんですけど。
いいですよね〜ゲストが来るというのはね、すごい良い事ですよねっ。
まぁメンバーとメンバー愛を深める…いいですねぇ。


まぁ続いて…生歌。
うん…それもやってみたいですね。

まぁあの今スタッフさんの方から、生ウクレレ…もあるよっ!っていう指摘があったんですけど。
いや、でも100回にウクレレは合わないんじゃないかな〜(笑)ふふふっ
なんかウクレレってやっぱり100って感じしないんだよなぁ。
なんか…60ぐらいの感じ…しませんっ?

ふふふっ(笑)
終わってるな(笑)

まね、なんだろ…まぁでも本当にメンバーを呼んで〜生歌とかって事でしょ?
だからねホントね、まぁ…色々ね、ホントに100回はすごい良い物にしたいので
ゼヒみなさんのリクエストもまだまだお待ちしていまぁっす!


そして、続いてはのんちゃんから。

「最近、リボンをあげてないと思います!
発注して出来たリボンの長さは1000mでしたよね?1人1mあげても
1000人分ですよね?
その日にメールを読んだ人全員にあげたとしても単純計算でおよそ4年弱
かかると思います。
過去にプレゼントを発注しすぎて最終回決まった全員に大量プレゼントしたという番組もありましたが、そんな事にならないためにも今から積極的にあげても
良いと思います。そしたら第二段も作れますし。」

という事ですっ!(笑)

すっかりね〜忘れてたんですよね〜(笑)
リボンあげるの。アハハハハ

さっきね、アレなんですよ。スタジオ入りした時にちょっと打ち合わせをしてて…
「最近僕リボンあげてないですよね〜?」
って話をしてたら…丁度このメールがねっ!
のんちゃんからのこのメールが丁度来ていて。
これを読みます、って事になったんですけど(笑)

ホントに、長い…今何メートルあるんですかね?
まぁ多分…1000m初めあって〜今も多分990…8とかは多分あるとは思うんですけど〜。
まぁ今こうゆう…ね、こと…を…なので〜…
今日はね〜じゃぁ…今日はというかこれから〜、メールをくれた人とかにね
どんどんあげちゃうってゆう。
メールを読んだ人ね。
色々…メールが読まれた人!に、どんどんあげちゃったりとか。

今回は全員に、あげますので。

まね〜そのコンサートももうすぐ…2月の17日からコンサートが始まるので
そのコンサートにね、グッズを…
まぁ僕は携帯のストラップにリボンをぎゅって…
ストラップってゆうか、携帯のストラップを通す所にリボンをぎゅって入れて〜
結んで…携帯にリボンが付いてる感じになってるんですけど〜。

まね、そうゆう感じでみんなもね、コンサートとかに付けて来て欲しいなって
思うので…
まぁ、僕の行動が遅かった事は認めますけど〜(笑)ふふっ
今から頑張ってみんなに送りま〜すっ。

そうだ!送って欲しい人は住所と名前を書いて送って下ぁさいっ!

という事でね。

まぁ楽しみにしてて下さい!

では、ここで一曲聴いて下ぁさいっ。
テゴマスで『ミソスープ』



〜♪『ミソスープ』 テゴマス

[ミソスープ(初回限定版) / 『ミソスープ』(通常盤)]



bayfmからお届けしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはテゴマスで『ミソスープ』、でした。



●マスターピース


増田貴久のマスターピーーーースっっ!

誰にでも名曲と思える曲がある。
電車や飛行機に乗るときもいつでもどこでも音楽と一緒、
食べるのと同じぐらい音楽が大好き!
音楽なしじゃ生きていけない!
そんな僕が独断と偏見で選んだマスターピース(名曲)をこのコーナーでは
紹介しています!


今夜の僕のマスターピースはこの曲ですっ!どうぞっ!


〜♪『アカツキの詩』スキマスイッチ

[『アカツキの詩』(初回限定盤)(DVD付)/『アカツキの詩』(通常盤)]



お送りしたのはスキマスイッチでで『アカツキの詩』でしたっ。

どうしてこの曲を選んだかと言いますと、この曲はですね〜また頭の中で回るパターン…ってゆうか、すごい覚えやすいメロディーで〜スーッっと入ってくるメロディーで歌詞もそうだし〜、すごい良い歌なんですよねっ!

ってゆう事で今ね、聴いたと思うんですけど、
もっともっとみんなも聴いてチェックしてみて下ぁさいっ!

ってゆう事で、今夜のマスターピースとしてお送りしたのは、
スキマスイッチで『アカツキの詩』、でしたっ!



bayfmから増田貴久がお送りしてきた、MASTER HITS!
そろそろお別れの時間です!


まね、さっきも言いましたけど、リボン!
リボンは〜、まぁいっぱい送りますので。まね、みなさんもどんどんどんどん
メールを送って下あさいっ!

さっきね、僕二宮君に会ったんですけど〜。

「おぉ、増田成人おめでとう〜」って言ってくれて。

「あ、ちょっと待って」とか言ってバックをガサガサガサガサってこう…

あれ、なんか探してるなぁみたいな。ガサガサガサガサってやって。

「これあげるよ」ってくれたのが、今ここにあるんですけど〜
わさびのキーホルダーとしかも壊れてる…なんかボロボロのやつ。
と〜、壊れたキーホルダーの付ける金具の所と〜。

あの〜某ネズミーランドのメインキャラクターの○ッキーの〜
プレートのキーホルダーみたいなやつ…と〜

あと壊れた…キー…とねっ。

これをなんか…「付けとけよっ。あんまり言うなよ、もらったって!」って言いながら
…アハハハ(笑)くれたんですけど〜。

言えって事だったんですよね、きっと(笑)
でもこれは…なんなんですかね〜。
ライトがあるんですけど、ライトも壊れてるんですね〜。


さあっ!!!


という事で、この番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています。
ボクへの素朴な質問、恋の悩み、100回記念にやって欲しい事、まっすークッキング、裏レシピなどのコーナーにもメッセージをよろしくお願いしますっ!


アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシーオーどっとジェイピー)
アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ま〜すっアットマークベイエフエ〜ムッダットシィーオーゥドットジェイピィ)

ますの綴りはえむえーえすえすです!
名前と住所も書いて送って下ぁさいっ!ラジオの前のあなたからのメールを熱くお待ちしていますっ!


では、来週も絶対聞いて下さいっ。
お相手はNEWSの増田貴久でしたぁっ!ばいばいっ!



〜♪チェリッシュ<Ryoji(from ケツメイシ)Remix>

[『touch』(通常盤)]


::感想::
1月26日のマスターヒッツです。
先々週のですね。おこすの遅くてすみません(´;ω;`)

おこしてると本当に感じるんですけどね。
「新堂本兄弟」でもゆうやくんに言われてたように、
貴久くん何度も同じこと繰り返しすぎ(笑)
いやいや、そんな所ももちろん可愛いんですけどね(●´∀`●)

貴久くんがニノからもらった「キー」ってやつ。
車のリモコンキーらしんだけど、壊れたからあげたんだって(笑)
ニノくんのラジオで言ってた。

2日のマスターヒッツも出来るだけ早くおこしますねー。
少々お待ちを!



豚ジャニーズブログランキング豚
↑いつもいつもありがとうございます(゜ω゜)ラブ
| 増田貴久:MASTER HITS | comments(3) |
★増田貴久:MASTER HITS 1/19
こんばんますだたかひぃーーーっつ!
NEWSの増田貴久です!
さっそくここで、ぷるるるる〜んちゃんからのメッセージを紹介しまぁっす!

「今年もし時間がたっぷりあったら極めたいスポーツは何ですか?」

という事なんですけど。
ん〜…ズバリ!水泳ですっ!
NEWSの増田貴久がbayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
今夜もハッスルしてお送りするので、11時半までお付き合いよろしくお願いしまぁっす!


●今週のNEWS

今週のニューーースっ!ずばり、最近起こった事を話すコーナーです!
改めて、皆さんに報告しますが!
NEWSの活動が再開する事になりました〜!
よかったぁ!
はい、まね。活動が再開すると初めて聞いたときは、ホントに単純にすごい嬉しくて、
それを目指して8ヶ月くらい…まあホントにみんな頑張って…
まあソロの活動したりとか〜、色々他の勉強したりとか。
ね、一人一人がみんな頑張ってて。
で、その日を待ってたってゆうのがすごく大きかったから…そうゆう風に聞いた時はすごい嬉しかったですね。

まあでも…その2人…内と草野…はぁ、
まあとりあえず研修生からやり直すって事になったけど、
なんか僕たちもホントに2人の事を応援してるし、2人もNEWSの事を応援してくれるし、
僕たちはその結果をこう重く受け止めて、しっかり前に進むしかないなって思ってます!

まね、今はホントにこうNEWSとしてこの前カウントダウンに出て…やっぱいいなぁってホントに!
テゴマスでミソスープ出したのも、それに絶対繋がってるし、みんなが大きくなったなってすごい思って、
このカウントダウンで歌ったあとに…小山と2人で号泣して。
みんなも多分泣きそうになってたんですけど、小山と俺は普通にめちゃめちゃ号泣して。
その歌ったあとに前ステージに…ステージ上を歩いて移動するはずだったんですけど〜、もう2人とも足ガタガタで〜(笑)
「うぅぅぅっ(涙)」とか言いながら…ね、移動したりとか〜してたんですけど。

まあでも本当に嬉しくて。
これからホントに待っててくれたファンのみんなに、会えなかった分をちゃんと返せるようにもっともっと頑張りますっ!


さあっ!そしてっ!
NEWSの、コンサートツアーが決定しましたぁ〜!!!
まず、始まりが2月の17日、18日が横浜アリーナ
3月10日、11日が大阪城ホール
3月の24日がグランディ21 宮城県総合体育館
3月26日、27日が名古屋レインボーホール
4月の1日が広島グリーンアリーナ
4月の4日がマリンメッセ福岡
4月の8日が、鹿児島アリーナ
4月の15日が北海道立総合体育センター(きたえーる)
全、8会場で11公演をね、予定してしますので〜本当に多分みんなが成長したなって思えるように
まあみんな頑張るので、ゼヒ楽しみに見に来てくださいっ!

そしてっ!さらに〜っ!
春にNEWSのNEWシングルがリリースされまあぁ〜すっ!
パチパチパチ(拍手) いぇいっ!
まね、これもいい曲ですよっ!
『星をめざして』ってゆうタイトルなんですけど〜、“みんなで星を目指すっ!”ってゆう気持ちの歌なので、
近々…もうちょっとしたらみなさんのところに届けられるんじゃないかな〜って思うので、楽しみにしててくださいっ!


ではここで、ちぃちゃんからのメッセージを紹介しまっす!

「カウントダウンコンサートで、みんなの前に登場した時の感想を教えてください」

という事なんですけど。
なんかね〜、もう出る前から〜初め僕たちの一個前に少年隊さんが歌ってて〜
僕たちその階段で…下でスタンバイしてたんですけど〜。
なんかみんなで、もうここから出れば…階段を上がったら復活って時に〜なんか周りのマネージャーさんとかも
泣いちゃったりとか〜まあ僕らもそこの時点で泣きそうになってて〜。
でも「よし行くぞっ」ってみんなで「おー!」って言って〜、ステージに出てNEWSニッポンを…
まあその城嶋くんがね、僕たちの紹介をしてくれたやつがすごい…強くて感動的な紹介をしてくれて、
でまあ、僕たち出るじゃないですか。
出て〜、ファンの人もすごい盛り上がってくれてて「待ってたよ!」ってゆう表情をしてくれてて、ホントにすごい嬉しくて。
まあ、歌ってる時は我慢して歌ってたんですけど〜ふふっ(笑)
歌い終わったらもうみんな泣いちゃってね。
まあなんだろ、ホントに嬉しかったですね〜やっぱり。
コンサートってやっぱりしたくて、ずっと。
だからこうゆう状況に自分がいれるって事にすごい感謝ってゆうか嬉しくなってましたね、その時は。
感動と、嬉しいのと、もう色々…よくわかんない感じに…ぐちゃぐちゃになってました(笑)


はい、続いて。まなめんちゃん!

「NEWSのカレンダーの撮影でロスに行ってきたみたいですね。
行った感想や、裏話などを聞かせてください」

という事なんですけど。
えっとね、これはカウントダウンが31日から1日まであるじゃないですか。
で、1日になったらみんなで初詣に行って〜でそのまま〜その空港のホテルに泊まって〜
その次の日の…1日の朝にもうロサンゼルスに発った訳なんですけど〜。

すごかったですね、ロサンゼルス。
ロサンゼルスで撮影するってだけでもまあ…カッコいいですけど〜。
なんかあの〜山の上にハリウッドって書いてあるやつあるじゃないですか。あそこに行ったりとか〜。
あと〜チャイニーズシアターに行ったりとか〜。色々ホントに色んな名所に行ったんですけど。

一番今パッって思い出したのは〜、僕たち部屋が〜僕たちが泊まってた…
なんか部屋ってゆうか、家みたいな所に泊まってたんですよ。なんかちっちゃい一個の建物みたいなのに泊まってて。
みんなでこう部屋が分かれてたんですけど。

山下くんは一人部屋で、錦戸くんも一人部屋で。手越と俺が一緒の部屋でシゲと小山が一緒の部屋…
4つあったのかな、だから。おっきく寝る部屋が。ベッドルームが4つあって…。
まあ、おっきいベッドが4つあるわけよ、だから。
で、明らかにちっちゃいエキストラベッドが2つあるの。
それで、まあ…そのちっちゃいエキストラベッドは〜俺と小山っ。
で、手越の足元でこんなちっちゃくなって…もう。
伸びて寝れないんですよね。ホントにピーンって伸びて寝ると足はみ出しちゃう、みたいな〜
「これあり得ないでしょ!」みたいな。
そのちっちゃいエキストラベッドが4つ分くらいで一個のベッドで手越が寝てて〜その足元で俺はちっちゃいベッドで寝てたりとか。
それで小山も同じ状況だったんですけど〜(笑)
まね〜色々ありましたね〜。

あと何かあったかなあ?
でもホントに撮影で…ほとんどずっと撮影だったんですけど〜。
色んな所行ったりとか、みんなでいれたからすごい楽しかったですねっ!

ね、まあみんなで遊園地に行ったりとか〜。
LAのホントに観光地を見に行ったりとか、色んね。
ホント多分いいカレンダーになってると思うので、みなさんゼヒ楽しみにしててくださいっ!

では、ここで一曲聴いてください。
テゴマスで、『ミソスープ』!


〜♪『ミソスープ』 テゴマス
[ミソスープ(初回限定版) / ミソスープ(通常版)]


Bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはテゴマスで『ミソスープ』、でしたっ。



Bayfmからお送りしているNEWSの増田貴久のMASTER HITS!
今回、NEWSのカレンダー撮影のためにロサンゼルスに行って来たという事で、
こんな企画が用意されていましたぁ。


●ロサンゼルス マスタークイズ

ロサンゼルス マスタークイズ〜!
まね、毎回海外に行くたびにその国のクイズをスタッフさんが用意してくれるんですけど〜。
まね、まね、行ってるんだから当たり前にわかりますよっ!

ってゆう事で第一問目。
「ロサンゼルスに面している海は次のうちどれでしょう?」

A:アトランティックオーシャン B:パシフィックオーシャン C:ホテルパシフィック

という事でね。
まあ〜「ホテルパシフィック」かなぁ〜(笑)
う〜ん…正解はじゃあね、う〜ん…Bの「パシフィックオーシャン」!


―ピンポンピンポン―


正解っ?いぇ〜い。
ロサンゼルス、カリフォルニア州の南部に位置し、西は太平洋に面しています。
Aのアトランティックオーシャンは大西洋。
Bのパシフィックオーシャンは太平洋という事で、答えはBでしたあ〜!

ちなみに、ロスのベニスビーチ一帯はサーフィンでも有名でっぇすっ!
まね、サーフィンはしてないんですけど僕は。
海にも行ってね、キレイな海でしたよ〜。


さて、続いて第二問。
「高級住宅地ビバリーヒルズにある、ビバリーヒルズ高校はたくさんの俳優の出身校としても知られています。
では、ここの学校の卒業生で去年、俳優ブラッド・ピットとの間に娘をもうけた女優といえば誰でしょう?」

A:アンジェリーナ・ジョリー B:ジェニファー・アニストン C:ジュリア・ロバーツ


Aのアンジェリーナ・ジョリー!


―ピンポンピンポン―


せ〜かぁ〜い!
答えはA!アンジェリーナ・ジョリー以外にもニコラス・ケイジ、マイケル・ダグラス、レニー・クラヴィッツ、アリシア・シルヴァーストーンなどが、ビバリーヒルズ高校の卒業生だそうでぇすっ!

すごいですね〜。
ね。日本で言う堀越的な…ちょっと違いますね〜。はい


続いて、第三問目。
「日系人も多いロサンゼルスの中心にある、日本人街と言えば次のうちどれでしょう?」

A:ビッグ沖縄 B:リアル東京 C:リトル東京


という事ですけど。
日本人…街?日本人街と言えば次のうちどれでしょう…。…日本人街(ボソボソ)
リトル東京?


―ピンポンピンポン―


おっ!答えはCの「リトル東京」!
リトル東京はロサンゼルスのダウンタウンにある、アメリカ最大の日本人街で
100円ショップやお寺、交番などもあるそうですっ。
ふぅ〜〜〜ぅん!
行ったのかな?ダウンタウンも行きましたよ。まあでも…違うのかな?
そんな日本人いなかったし。
まあ…リトル東京!あるんですね!
日本人がいっぱいいるって事ですかねっ。
へぇ〜〜〜。
ちょっとそこにも行ってみたかったですね。


はい、続いて第四問っ!
「ロサンゼルスと言えばハリウッドが有名ですが、2004年11月29日、ハリウッドで殿堂入りを果たした
日本が生んだスーパースターはどれでしょう?」

A:ゴジラ B:ドラえもん C:ルパン三世


ん〜〜〜、2004年…だから〜。
ゴジラっ!


―ピンポンピンポン―


正解っ。答えはAのゴジラ!
ちなみにハリウッドと言えば、あの看板が有名ですよねっ?
元々あれはハリウッドランド(HOLLYWOODLAND)という不動産屋さんの広告だったそうですよ。
でも、その後ランドの部分が壊れてしまいさらにハリウッドランドのアルファベットが13文字で縁起が悪いという事から、
現在の「HOLLYWOOD」になったそうですっ。

なるほどねっ。
しかもね〜、僕あの〜ちょっと知ってる事があるんですけど。
ハリウッドがね、こうなんで映画の街かゆう事をみなさん知ってますかっ?
実はね、ハリウッドってゆうのはすごい天候が良くて〜
映画ってやっぱりさ、スケジュールとかがすごい多分…大変なんだよね。
でもこうハリウッドは雨があんまり降らなくて〜、天気がすごく良いから
その〜スケジュールが立てやすくてね。
映画がいっぱい撮れる!って事なんですね〜。


さて、続いて第五問!
「ロサンゼルスと言えば、カリフォルニア州にありますが、カリフォルニア州の州知事と言えば誰でしょう?」

A:ブルース・ウィリス B:アーノルド・シュワルツェネッガー C:ジョージ・ブッシュ


ブッシュじゃないっ?


―ブーーーッ―


え〜とね〜(笑)へへっ
ん〜と?…ふっ(笑)
あ、そう。あ、ブッシュは〜普通のアメリカの大統領だから〜、
ブルース・ウィリスは違うでしょ?
あ、シュッ…あ、シュワちゃんはほらあれだよね?なったって言って…たからそうだよね(笑)
…はい(笑)

答えはB!アーノルド・シュワルツェネッガーさん。
オーストリア出身の元ボディービルダーで、その鍛え抜かれた肉体は「オーストリアン・オーク(オーストリアの樫の木)」と呼ばれていました。
2003年から知事を務めています。


という事でね。
まあ、今回は5問中4問正解という事で!
まあ…まあ余裕ですよっ!
という事でねっ!へへへっ(笑)

と、いう事で以上ロサンゼルス マスタークイズでしたあ〜!


では、ここで一曲聴いて下ぁさいっ。
テゴマスで『砂時計』。


〜♪『砂時計』テゴマス
[ミソスープ(初回限定版) / ミソスープ(通常版)]


bayfmからお届けしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはテゴマスで『砂時計』、でした。



●マスターピース


増田貴久のマスターピーーーースっっ!

誰にでも名曲と思える曲がある。
電車や飛行機に乗るときもいつでもどこでも音楽と一緒、
食べるのと同じぐらい音楽が大好き!
音楽なしじゃ生きていけない!
そんな僕が独断と偏見で選んだマスターピース(名曲)をこのコーナーでは紹介しています!


今夜の僕のマスターピースはこの曲ですっ!どうぞっ!


〜♪『スイマーよ!!』B’z

SURVIVE
[『SURVIVE』B’z]]


お送りしたのはB’zで『スイマーよ!!』でしたっ。
もうこの曲を聴いて育ったって言ってもいいぐらい!
あのですね、この曲を僕が初めて聴いたのは〜何年前かなあ?
多分この『SURVIVE』ってゆうアルバムに入ってるんですけど〜、
そのアルバムが出たぐらいの時期に〜、サンタさんにね、もらったんです。
このCDを…アルバムを。
で、まあそのアルバムをすごい、すごいヘビーローテーションで聴いて〜
この曲はもう本当に全部歌えますねっ。
歌詞見なくても。
…ぐらい。

しかもなんかね〜、この歌詞がカッコいいんですよねっ。
世間のこう色んなこう…荒波の中を〜泳いでるっみたいな、自信を吐き出すみたいなね!
すごい歌詞だな、なんか面白いってゆうかすごいんですよねっ!
ってゆう事で、ホントに良い曲なのでみなさんもぜひチェックしてみて下ぁさいっ!


という事で、今日のマスターピースとしてお送りした曲は、
B’zで「スイマーよ!!」でしたっ!


bayfmから増田貴久がお送りしてきた、MASTER HITS!
そろそろお別れの時間です!


ね、今日はまあ番組の冒頭で「NEWSの活動が再開した」という事をね、
ちゃんと正式にMASTER HITSの中では初めて発表出来たので。
まね、これを聞いてくれている人みんなにホントにもっともっといっぱい愛を届けられるように
頑張るのでこれからも応援して下さいっ!


ってゆう事で、この番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています。
ボクへの素朴な質問、恋の悩み、まっすークッキング、裏レシピなどのコーナーにもメッセージをよろしくお願いしますっ!


アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシーオーどっとジェイピー)
アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ま〜すっアットマークベイエフエ〜ムッダットシィーオーゥドットジェイピィ)

ますの綴りはえむえーえすえすです!
名前と住所も書いて送って下ぁさいっ!ラジオの前のあなたからのメールを熱くお待ちしていますっ!


では、来週も絶対聞いて下さいっ。
お相手はNEWSの増田貴久でしたぁっ!ばいばいっ!



〜♪チェリッシュ<Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
[『touch』NEWS]


::感想::
久しぶりにおこしてみました。
いやーホントに久しぶりすぎて申し訳ないです(・ω・;)

今回はNEWS復帰の報告、と言う事でね。
やっぱり号泣だったんですね〜貴久くんと慶ちゃん(笑)
かわいいなあ(●´∀`●)

慶ちゃんがメン愛でネタにしてた、「エキストラベッド事件」の詳細もわかったしねー(笑)
絶対ゆうやくんに取られてると思ったよ(笑)
そんな優しい貴久くんと慶ちゃんが大すきです(゜∀゜)
もちろん、悪気のない自己中のゆうやくんとシゲたんもすきだけど。うふふ
いやーでも悪気のないってゆーか、究極の自己中だわ(笑)

レコメンにゲスト出演した時もヨコヒナに言われてたけど、
今回のMASTER HITSは貴久くんのカタコトっぷりに笑ってしまった(´∀`)
え、台本ってあるよね?(笑)
| 増田貴久:MASTER HITS | comments(0) |
★増田貴久:MASTER HITS 12/15
こんばんますだたかひぃーーーっつ!
『ミソスープ』はもう聴いてくれましたかぁ?
テゴマスの増田貴久です!
さっそくここでゆかちゃんからのメッセージを紹介しまぁっす!

「まっすーは、こたつの中で食べるみかんと、寒い外で飲むあったかい飲み物。
どちらが幸せを感じますか?
ちなみに私は、寒い外で飲む飲み物です」

という事なんですけど。
ずばりっ!もちろん〜!
寒い外で飲む、ミソ〜ス〜プ〜♪でしょ!
はい(笑)という訳でねっ、増田貴久がbayfmからお送りしているMASTER HITS!
今夜もあたたか〜く放送していくので、11時半までお付き合いよろしくお願いしま〜す。

●今週のNEWS

今週のニューーースっ!ずばり、最近起こった事を話すコーナーです!
ね、あの〜今日12月15日でボクが出演していた「笑える恋はしたくない」というドラマの最終回だったということで。
観てくれたみなさん、ありがとうございましたあ〜!

あのね、今ちょっと今こう〜話は急に変わるんですけど〜。
テゴマスのね、スウェーデンに行った時の新聞とか色々ここにあるんですけど〜今。
向こうのテレビ番組に出たときに、インタビュー中にボクが手越に「オレ変なこと言ってない?」みたいな意味で「だっ…大丈夫だよね手越?」みたいに言ったのまで全部使われてて、ちゃんと日本だったらカットしてくれるような所をしっかり使ってね、手越と2人で見て笑ってたんですけど。
まあね〜そんなことがあったり。MTVに出たりとか〜、もうスウェーデンって新聞がすごい大きなメディアで、
新聞にいっぱい出してもらって〜スウェーデンに行った時には全然知名度が無かったのに、
帰る時にはもう空港とかで「新聞見たよ〜」って言ってくれたりとか、「テレビ見たよ〜」って言ってくれたりとか。
そうなんか、最後空港に入る「ピーッ」って検査する人とかも「ユーボーイズバンド?」みたいな。「イエス」って。
「ジャパニーズボーイズバンド?」みたいに聞かれて、「イエス!」みたいなね。
もうみんな〜やっぱ「知ってるよ〜君たち」みたいな。
なんか向こうではね、ボーイズバンドってゆう…Backstreet Boysとかボーイズバンドってゆうんですけど〜そうゆうくくりにね、僕たちもなるってゆうことでね!いいですね〜!
そうゆう感じでね、全然今週の話じゃなかったということでね。はい

そんな、スウェーデンに関するメッセージがたくさん届いています!
まずは、明るいあきちゃんからのメッセージです。

「私は、スウェーデンに住んでいるのですが今回まっすーがスウェーデンに来たことが嬉しかったです。
スウェーデンの好きなところは景色ってまっすーは言ってたけど、夏ならもっとすばらしい景色が見れますよ。
あと昨日テゴマスがスウェーデンのMTVに出た番組を見ました。とっても面白かったです。」

という事なんですけど。
うん、すごいですね!なんか、スウェーデンの人も〜オレが「ほんとにスウェーデン最高です〜」って言ってたら、
「夏に来たらもっとすごいよ〜もっといいよ〜」って言ってくれて。
オレたちが行った時には、ほとんど曇ってたんですよ。
一日だけ、すぅっごい快晴の時があって。もうすぅ〜っごい晴れてる日と、曇ってる日の差が激しくて。
まあずっと曇ってたんですけど〜、雨降ったりね。そんな感じだったんですけど、まあ〜夏はいいと言うことでね、
ぜひ夏にもね行ってみたいと思いますっ!

続いて、ニンニンちゃんからのメッセージです。

「まっすーは日本のラジオをやっていますが、今回スウェーデンのラジオ番組にも出たんですか?」

という事なんですけど。
出ましたよっ!これはね、こーゆうバッグみたいなレコーダーってあるじゃないですか?
あれを、こう担いできて〜…なんか始まったタイミングとかが分からないんですよ。
なんかガチャガチャガチャガチャっていじってて〜こうやってボタン押したりしてて〜、
「You〜ナントカァ…?」とか「ah yes〜…ナントカカントカ」って言われて、「ah yes〜…ナントカナントカ」とか言ったらもう回ってるんです!
あっ…!「なんか回ってますよね〜…」みたいな(笑)ふふっ
んで始まって〜、まあ何十分かこう話して〜。色々インタビューに答えてて、「ah nice OK, thank you!」みたいな感じで行っちゃうんですよ。すぐ帰っちゃう!
なんか〜、日本って多分こう仕事とかしてて〜終わったら「お疲れ様でした〜ありがとうございました〜」みたいなこう挨拶が結構あると思うんです。
「どうでした?」みたいのだったり、なんか色々こう話して〜「じゃあお疲れ様でした〜」ってなると思うんだけど。
すぅごいっ簡単なんですよね、みんなそうなの!
「名残惜しい〜」みたいのが全然無くて、ほんとにもうなんか…マイペースってゆうかね。
来て、「おっ!もう始まってる!」みたいな感じで急に始まってて〜いつのまにかもう終わってて、
「byebyeっ!」みたいな。そーゆう感じでもいいですよね〜なんか面白くて。
はい、ということで。
続きましてミーナちゃん。

「ファッションリーダーのまっすーへ。
スウェーデンの人たちのファッションはどうでしたか?」

という事なんですけど。
ん〜なんかね、そんなに〜激しい色とかは着てないんですよねみんななんか、結構…くらーい…まあなんか紺とか〜
まあ白もあったけど、そんなに明るい…ピンクとかさ、黄色とかはあん〜まり見なかったですね。
ちなみにね、あの〜ボクもスウェーデンでね靴を買って帰ってきました!

続いて、みうちゃん。

「メンバーのみんなへのお土産は買いましたか?
あと、家族へは何か買いましたか?」

という事なんですけど。
メンバーのみんなへはまあね、ちょっと頼まれてた人とかね、貰った人には買いましたけど。
あと家族…家族にも買いました。チーズとかね。
あと〜このマスターヒッツのスタッフさんに、買って…来た…ん…ですけど…ねっ。はい。あげてない…ってゆうか…持って来てない…ってゆうかねっ。
そうゆう…まあ…なんか「まっすーお帰り!」みたいな感じはあって、「お土産です!」みたいな感じがあるはずだったんですよね〜?今日は。
どうしたんですかね?まっすーは。
お土産ないですね…(笑)

はい(笑)続きましてキキちゃんからのメッセージ。

「スウェーデンって遠いですね。飛行機の間は何をしていたんですか?」

という事ですけど。
ね、これスウェーデン…13時間かな〜乗り継ぎするんですけど〜、コペンハーゲンでね乗り継ぎをするんですけど〜。
13時間くらいかな?でも行きは〜、離陸してすぐにご飯が出てきて、食べたんですよねっ。
で、ちょっとしたら寝ちゃってたんですよボク。で〜、パッっと起きたらご飯配ってて、また。
ご飯食べ終わってまたちょっと寝ちゃってたんです。でまたパッって起きたら、ちっちゃいなんかパンみたいなね、
銀紙に包まったパンみたいなのをくれて「あぁご飯ですね」って言ってパン食べて。でもまた寝ちゃってたんですよ。
で、起きたら次朝食みたいの来てて〜、「あぁ朝ですね」みたいな(笑)ふふふっ
すごいんですよ、なんか。食べてばっか!ほんとに!食べて〜寝て、食べて寝て食べて寝て。
なんか「食べてたばっかですよね〜。」みたいな。みんなで。
でもそれは完全に寝てると〜、スルーされてるらしいんですよ。だからなんか、「オレあれ食べなかった!」みたいな、「これ食べた〜?」みたいな。
全部を〜…オレ一個食べてないんですよ!なんかオニギリ。
多分全部で6種類ぐらいあって〜…6回ぐらいあったんですよ!多分ね、1回どっか寝てたんですよね。
でもタイミングよく全部起きてて〜、食べて寝て食べて寝て…。
しかも飛行機の上で食べるから〜時間がなんかこう…13時間も乗ってるから〜何ご飯かがわかんないんですよ。
でも確実に「あっ、これは朝だな」ってゆうのはあったけど〜。
「何これ夜食?」みたいな、「これだけ?」みたいなのもあったし〜。
ね、すごい寝て起きて寝て食べて…みたいなすごいなんか複雑なね、飛行機で。
食べてたばっかですねっ!

続いてめぐちゃんからのメッセージ。

「スウェーデン語で覚えたものを教えてください」

という事なんですけど。
えっとね〜、「私たちはテゴマスです」ってゆうのは〜「ヴィー エアァー テゴマぁスッ」。
あと〜「私の名前は増田貴久です」は〜、「ヨーク ヒアター タカヒサマスダぁ」でしょ〜。
あとは〜、「タックタック!」とかね。それはもう「ありがとありがと!」みたいなのとか〜、
「タックソミュッケ!」もありがとうでしょ〜。
うん、はい…。ふふふふふふっ(笑)
いっぱいありましたねーーー!これでもうあなたもスウェーデン通!
ふっ(笑)よし!

続きましてー。
みさとちゃん。

「HNK BSの番組、ザ少年倶楽部の収録に行きました。
2人の歌にはすごい感動して号泣でした!また、仲のよさが伝わってきました。
そんな仲良しな手越君との一番の思い出はなんですか?」

という事ですけど。
まあね、こう〜…手越とはもう…ずい分前…3年〜…以上ね前からずっと一緒に2人で歌ってきて。
多分一番ね、メンバーでも一番…いた時間が長い…と思うんですよね。そのメンバーの中でも。
そんなね、手越と2人でずっと歌ってきて〜それが今こう形に出来たってことが今回ほんとにすごい嬉しい事ですっ!
そんな曲です。
聴いてください、テゴマスで『ミソスープ』。


〜♪『ミソスープ』 テゴマス
[ミソスープ(初回限定版) / ミソスープ(通常版)]


bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはテゴマスで『ミソスープ』、でした。


bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
ではここでみなさんからのメールを紹介しますっ!

ラジオネーム、えりちゃん!

「まっすーこんばんは。(増「こんばんは」)
この前動物占いで、増田君を調べてみたところ…なんとサルでした!
よくサルの絵を描いてますよね?そこから来てるんですか?
ちなみに、サルの人の特徴としては褒められると伸びるタイプでウソは嫌い。
よく出没する好きな場所は、お祭りなど人のよく集まるところらしいです(増「ふふっ(笑)」)。」

という事ですけど。
う〜ん、褒められると伸びるタイプっていうのは確かにそうですね。
オレは基本的に、なんかこう…けなされると「あぁ…そうっすよねえ…(凹)」ってなるタイプなんで。
褒められると伸び…まあ褒めすぎもよくないと思いますけど〜。
こうなんか程よくですねえ、それは。
うん、ウソは嫌い。うん。
よく出没する好きな所はお祭りなど…そんな事ないですね、お祭りとかそんなに…好きですねえ。
やっぱり好きです。
好きでぇーす(笑)

では、ここで一曲聴いて欲しいんですけど!
この曲もね、あの〜『ミソスープ』のカップリングに入っている曲なんですが!
これはね、カッコいい!
レコーディングで〜、まあこう色々スタッフさんとかと〜「この曲はカッコよく行こう!」って。
他の曲は〜、しっとり系の曲が多いから〜この曲はもうね、全然違う感じで…カッコよく!セクシーにね!行こうという事で〜、こんな感じになってますっ!
聴いてくださいっ!
テゴマスで、『Chocolate』。


〜♪『Chocolate』 テゴマス
[ミソスープ(初回限定版) / ミソスープ(通常版)]


bayfmからお送りしている増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのは、12月20日に発売される『ミソスープ』のカップリングに入っています、
テゴマスで『Chocolate』、でしたっ。


●マスターピース

増田貴久の〜マスターピーーーースっっ!

誰にでも名曲と思える曲がある。
電車や飛行機に乗るときもいつでもどこでも音楽と一緒、
食べるのと同じぐらい音楽が大好き!
音楽なしじゃ生きていけない!
そんな僕が独断と偏見で選んだマスターピース(名曲)をこのコーナーでは紹介しています!

今夜のボクのマスターピースはこの曲ですっ!どうぞっ!


〜♪『melody〜SOUNDS REAL〜』 絢香melody~SOUNDS REAL~
[『melody~SOUNDS REAL~』 絢香]

「めろでぃぃぃ〜〜〜〜っっ♪♪」←(一緒に歌ってる。笑)
お送りしたのは絢香で『melody』でしたっ!
今日どうして、この曲を選んだかといいますと!
まね、最近こうアルバム〜のね、曲をよくテレビとかで耳にする事が多くて。
この『melody』という曲もね、ちょっと気になっていたのでかけてみました〜!
前にもね、『I believe』という曲をかけたんですけどね、本当いいですよねっ。
なんかすごい…なんだろ…等身大というかね、すごいね〜本当よく聴いてすごい気に入ってる曲なんですけど〜。

この絢香さんの〜『I believe』?…の英語版?かなんかを〜、安藤美姫さんが〜曲を使って滑っているらしいですよっ。
なんかそうゆうのもね〜、テレビで前ニュース見て「へえ〜〜〜っっ!」ってなってたんですけど〜。
まね、それはちょっと絶対言おうと思ってましたね。
まあそんな感じでね(笑)本当にいい曲なので、ぜひチェックしてみて下ぁさいっ!

ということで!今夜のマスターピースとしてお送りした曲は、
絢香で『melody』、でしたぁ!


bayfmから増田貴久がお送りしてきた、MASTER HITS!
そろそろお別れの時間ですっ!

まね、今週も〜そのスウェーデンに行ってきた話をいっぱいしましたけど〜、その〜『ミソスープ』の日本での発売は12月20日ということで。
来週の、水曜日!もうすぐですね、あと5日後!
ということで、ぜひチェックして下ぁ〜さいっ!

あとっ!
明後日は、いよいよ公開録音の日です。
みんな来てくれるかなっ?…待ってますっっ!

この番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています。
ボクへの素朴な質問、恋の悩み、まっすークッキング裏レシピなどのコーナーにも
メッセージをよろしくお願いしますっ。

アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシーオーどっとジェイピー)
アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシィーオーゥドットジェイピィ)

ますの綴りはえむえーえすえすです!
名前と住所も書いて送って下ぁさいっ!ラジオの前のあなたからのメールを熱くお待ちしていますっ!

では〜…っ!あっ、そだ!
あの〜ですねえ。…あれだ!
新堂本兄弟に、明後日17日に出演しますっ!
ぜひ、新堂本兄弟も見て下ぁさいっ!


では、来週も絶対聞いてくだぁさいっ。
お相手はますだたかひさでしたぁ、ばいばいっ!

〜♪『夢の数だけ愛が生まれる』 NEWS
| 増田貴久:MASTER HITS | comments(0) |
★増田貴久:MASTER HITS 11/24
こんばんますだたかひぃーーーっつ!
増田貴久です。
さっそくここで、ルーシーちゃんからのメッセージを紹介します。

「マッスーは朝お風呂に入る派ですか?夜派ですか?」

という事なんですけど。
ずばり!両方です♪

増田貴久がbayfmからお届けしている、MASTER HITS!
今日は重大な発表もあるので最後までお付き合いよろしくお願いしまーす!



●今週のNEWS

今週のニューーース!ずばり、最近起こった事を話すコーナーです。
まあね、ちょっとこの今日マスターヒッツに来る前に、CD…欲しいCDがあって買いに行ったんですけど〜。
その発売日がよくいつだか分からなくて、マスターヒッツのスタッフYさんに「いつ出るか分かります?」って聞いたら、「あ、昨日出てるよ〜♪」って言われて、まあボク、ノリノリで…もうお母さんからCDショップのあの〜ポイントカードを借りて、買いに行きましたあ。
それで、自分で探そうと思ってバーって見てるんですけど無いんですよね。で、「あれ?ないな〜?」と思ってとりあえず店員さんに
「すいません。あの〜、○○欲しいんですけど〜」って言ったら
「すいません。あの…来週〜…なんですけど〜。」って言われて〜、
もうなんかすごいこう…すごい!オレテンション高かったんですよ、その〜もうその曲が欲しくて〜それアルバムなんですけど。アルバムが欲しくて〜もうワクワクワクワクしてね、初めてCD買うくらいのテンションで、
ワクワク、すごいなんかワクワクしてたの、今日。
お母さんにCD買ってから行くからって言ったぐらいワクワクして。
ワクワクして買いに行ったのに、無かったから〜もうなんか…すごいなんか…なんだろうな。
ちょっと間違えて前髪切りすぎたぐらいのテンションの、「あぁ…やべ無いわぁ…」ってゆうのがあって
もうなんか電車とかで寝過ごしそうになったりとか、すごい今日いっぱいしたんですけど。まあそんな事があったんですよね〜。
はい、まあね。ふふっ
それはまあいいとして(笑) 来週買いに行きますけど〜。

あと!今月、11月の3日が錦戸君の誕生日で11日が手越の誕生日ということでね。
錦戸君は22歳になって、手越は19歳になりましたね〜!
おめでとうございます!パチパチパチ(拍手)
まあね、この〜メールでさきちゃんから「誕生日の日とか何かあげましたか?」というメールが来てるんですけど。
ま、特にまだ〜錦戸君はちょっと会えてないのでまだあげてないんですけど、手越は〜えっとまあ何回か会ってますけど…まだあげてないですね(笑)
まああの〜確か今年のボクの7月の誕生日の時に〜、あの錦戸君も手越もくれなかった…んですよね。あの…はい。
ん、ですけどまあボクは〜使える物をね、ゼヒあげたいなと思うので。
ちゃんとね、今度買いに行きたいと思いますっ。
まあそんな、誕生日を迎えた錦戸君と手越に…ボクの大切な二人なんですけど〜
そんな二人に送りたい曲ですっ!
NEWSで『チェリッシュ』!


〜♪『チェリッシュ』/NEWS


bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはNEWSで『チェリッシュ』でした。


bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
ではここでみなさんからのメールを紹介しまっす!

まずは、お名前が無かった!ちゃんから。

「こんばんますだたかひーっつ!(増「こんばんますだたかひーっつ)
 私は、今赤いサンタのパジャマを着ています。
 マッスーはどんなパジャマですか?是非教えてください。」

という事なんですけど。
いいですねサンタのパジャマ!
ボクはパジャマ…パジャマじゃ…オレなんか最近はスウェットと〜まだ上はTシャツで寝てますね。
まあ家は結構暑いんでね。Tシャツと〜下はスウェットです。

続いて、サヤエンドウの一粒ちゃん。

「増田君こんばんは。(増「こんばんは」)
 この前、加藤君と手越君と三人でインフルエンザの予防接種に行ったそ
 うですね。
 増田君は注射をする時に、注射の針をさす瞬間を見るタイプですか?
 それとも見ないタイプですか?ちなみに私は怖くて見れません。」

という事なんですけど。
注射の針は確実に見てないですねー。
まね、この注射を打ちに行く病院で〜ある事がいつも起こるんですけど。
注射打ってもらうじゃないですか、まあ見てないで打ってもらって〜で、終わるとちょっとこう〜テープを…シール貼ってくれるじゃないですか。
あの〜ガーゼが付いてるぴよっとしたシール。
で、貼ってくれて〜何時間か後とかにその注射の針を打ったとこ見るじゃないですか。
したらテープ貼ってある所と血が出てる所が違うの、なんか(笑)
それで、みんな自分でこうって貼り直すの。ふふっ
ね、そんな感じの病院なんですけど、大…じょぶですよね〜まあ多分。
確実に効いて…まあいつも風邪引かないので大丈夫だと思うんですけど
その〜テープの貼り方がねまあちょっとテキトーという事でね。ふふっ
はい(笑)まあそんな感じで、注射はね怖くて見れませーん!

続いて、神奈川県のミキティちゃん。

「こんばんますだたかひーっつ。
 いきなりですが、私の母はかなりの天然ボケです。この前は洗濯物と
 間違えて、なんとお茶パックを入れてしまったんです。
 どこの母親も天然ボケなんでしょうか?それともウチだけでしょうか?
 マッスーのお母さんはどうですか?」

という事なんですけど。
ん?洗濯物と間違えて、お茶パックってどうゆうこと?
その〜じゃあ、洗濯機の中でお茶が出来てたってこと?
ほ〜ぅ。ちょっとそれはまあ、カテキンの作用とかで汚れが取れるみたいな、大丈夫ですよ多分(笑)
まあね、多分それはお母さんの狙いですよ。だいじょぶです。

続いて、枝豆ちゃん。

「マッスーこんばんは。(増「こんばんは」)
 私は毎朝テレビの占いを見るのが日課になっていて、その日の運勢に
 よって気持ちが左右されてしまいます。
 マッスーは占いって信じますか?」

という事なんですけど。
ん〜まあね、このテレビの占いってよくあるじゃないですか。
かに座…「ごめんなさい、今日はかに座です(←アヤパンのまね?)」みたいななんか、すごいボクも見るんですけど結構。
やってると絶対見るんだけど〜、「今日はかに座のあなた」とか「紫があなたの(運勢を)変えるかも〜」みたいなの、なんかね、信じないんですけど〜ヤですよね、勝手にビリとかにされたり、ヨジヨジ昇って行くやつがビリに昇ったりとか、すごいなんか気にしないつもりでも〜やっぱ良いと…
一位だと「あぁ今日いいじゃん!」と思うんですよね。ね、なんか基本的に見る時ってたいていなんかね、「ごめんなさ〜い、かに座のあなた」って
言われる時が多いんですよね〜。
ね、それとかまあ見逃してしまう時もありますけど〜良い事だけ信じるタイプですね多分ボクは。

はい。という事で続いて、さきちゃん。

「最近寒くなってきましたね。私はアイスが大好きで、冬でも良く食べるん
 ですがマッスーは冬でもアイスを食べますか?
 それと、冬に食べたい物ってありますか?教えてください。」

という事なんですけど。
アイス…アイスは全然冬でもボクも食べますね。
夏より案外冬の方が食べるんじゃないかな〜?アイス。
いや、そんな事ないな。ふふっ
どうですかね〜でもまあ多分そんなに、別に夏だから食べるとか冬だから食べるって事も無く、食べたい時に…食べるから〜結構、食べますね。冬でも。
あとまあ他に食べたい物…。冬に食べたい物…なんだろなあ。
冬なんで〜!まあ、あえてのスイカとかですかね。はい。
という事でね(笑)
ここで一曲、聴いてもらいたいと思うんですが〜まあ今ね、メールでさきちゃんが冬でもあえてアイスみたいなね。
冬でもあえてのスイカ食べるってね、さきちゃんが言ってたんですけど〜。
…さきちゃんがあえてスイカ食べるって言ってたんですけど〜(笑)
まあここで、あえてのサマーソングをね、かけたいと思いますっ!
聴いて下さい、NEWSで『BEACH ANGEL』!



〜♪『BEACH ANGEL』/NEWS



bayfmからお送りしている、増田貴久のMASTER HITS!
お送りしたのはNEWSで『BEACH ANGEL』、でした。


さあ!ここで、先ほど番組の頭でも話しましたけど。
重大発表…したいと思います!
なんと!手越と二人で、CDを出す事になりました〜!パチパチパチ(拍手)ワイワイワイ。
まね、この曲は、『ミソスープ』というタイトルの曲で〜
ボク達の〜その〜手越とボクで、テゴマスというグループをね組んで、
CDを出すわけなんですけど!
まね、ちょっと昨日〜一応正式発表がされまして〜知ってる方もね、いるかと思いますけど!
えっと11月15日にスウェーデンでデビューして、12月の20日に日本で発売されるという事で。
もうあと…1ヶ月無いぐらいでね、日本で発売されるわけなんですけど。
まね、そのスウェーデンの模様とかはね、詳しく追々話して行きたいと思いますけど、なんだろ…NEWSが出来た時から〜手越と二人ですごい「歌がんばろうね」って言って、二人で練習したり二人でカラオケ行ったり〜仲良い二人でこう出せるって事になって、すごい嬉しくてね。
「がんばろうね!」ってゆう話をして。ね、練習したりしてるんですけど〜。
まね、本当にみなさんにもね、良い歌が届けられるようにがんばるので、ゼヒ楽しみに待っててください!

で、その『ミソスープ』なんですけどお〜なんだろこう〜上京した子供がやっぱお母さんの温かさってゆうか、母のありがたさってゆうのをこう〜お母さんのミソスープ、お母さんが作ってくれた味噌汁の〜温かさと〜お母さんの優しさってゆう温かさをね、かけてたりとか。
お母さんが子供に対する愛情、子供がお母さんに対する愛情だったりね。
すごいあたたか〜い歌になっているのでね、家族で聴いたりしてもらいたいなっと思います!

まあそんな『ミソスープ』。
まだね、誰も聴いた事がないと思うんですけど〜。
この〜マスターヒッツ?まあこの番組でね!日本初オンエアーという事で、今からかけたいと思いまあ〜す!
それでは、聴いて下さいっ!
テゴマスで『ミソスープ』!


〜♪『ミソスープ』/テゴマス





と、いう訳で初めて『ミソスープ』オンエアーしました!どうでしたかっ?
まあ今かけた『ミソスープ』のリリースは、12月の20日です。
クリスマスのね、ちょっと前なのでこの曲を聴いて、みなさん温まってくだ〜さいっ!
まあね一人につきね、100枚ぐらい…100枚ぐらい…はい。
(小声でボソリと)

というわけで!
この番組では、あなたからのメッセージをお待ちしています!
ボクへの素朴な質問、恋の悩み、まっすークッキング裏レシピなどのコーナーにもメッセージをよろしくお願いしますっ!

アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエムどっとシーオーどっとジェイピー)
アドレスはmass@bayfm.co.jp
(ますアットマークベイエフエ〜ムッダァッドシィーオードットジェイピィ)

ますの綴りはえむえーえすえすです!
名前と住所も書いて送ってくださいね!
ラジオの前のあなたからのメールをあつくお待ちしています!

では、来週も絶対聞いてくださいっ!
お相手はますだたかひさでしたぁっ!ばいばいっ!


〜♪『夢の数だけ愛が生まれる』/NEWS
| 増田貴久:MASTER HITS | comments(4) |

*NEW ENTRIES*