★スポンサーサイト


| - | - |
★増田貴久手越祐也・テゴマス出演 ザ少年倶楽部 『砂時計』 『Miso Soup』
遅くなっちゃったけど、少年倶楽部まとめー。


ザ少年倶楽部 12/10放送

プロデューサー 薮宏太・八乙女光
本日のテーマ 「仲間」

ゲスト:テゴマス

●OP MC:加藤冠

・『Beautiful』 ジャニーズJr. 〔演奏:Question?〕

中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎・京本大我・森本慎太郎
Kis-My-Ft2・J.J.Express・A.B.C.・Ya-Ya-yah

●スペシャルヒットメドレー

・『宙船』 Question?(石垣大祐)
・『青春アミーゴ』 Question?・京本大我・森本龍太郎・森本慎太郎
・『Venus』 J.J.Express
・『夏模様』 薮宏太・八乙女光
・『サヤエンドウ』 八乙女光・山下翔央・鮎川太陽
・『きっと大丈夫』 薮宏太
・『グッデイ!!』 A.B.C.
・『∞SAKAおばちゃんROCK』 Joey Tee
・『Real Face』 Kis-My-Ft2
・『フィーバーとフューチャー』 ジャニーズJr.


太陽がまたサヤエンドウの振りをやってくれてた!
ありがとう、太陽☆彡


●MC

中島裕翔
八乙女光


●『 絆 』 中丸雄一・薮宏太・八乙女光


●あなたにお手紙書きましょう! 増田貴久・手越祐也

・増田貴久

「 手越へ

昨日この手紙を書いたんだけど、改めて手越に何を書けばいいか悩んで徹夜しました。
初めて会った時から三年以上経ってるけど、あっという間だったね。
みんなと一緒にいて泣いたり笑ったり、頑張ったり悩んだり…色んな事があったけど、中でも一番手越と一緒にいた時間が長いよね。
だから手越のことは何でも知ってるよ。

手越はやっぱり初めから歌が上手かった。二人で初めてコンサートで歌った時も、俺は音をはずしているのに手越は完璧だった。
でもね、最近手越が歌っている以前の映像を見たんだけど「あれ?あんまり上手くないな」って思ったの。
まあ分かってるけど、手越は歌が好きでいっぱい歌っていっぱい成長してるんだなって思った。
俺も負けないように頑張るよ。

今はこうして大好きな仕事が出来る事に感謝して、たくさんのファンのみんなをもっと幸せにしてあげようね。
これからもよろしく。  

増田貴久 」


・手越祐也

「 増田貴久ことまっすーへ

どうも、手越祐也です。
改めてこんな感じで手紙を書くのは正直恥ずかしいです。
この際だから、まっすーに謝りたいことがあります。
初めて会った時にいきなり「まっすー!」って馴れ馴れしく言ってごめんなさい。なんかすごい親近感があったんだよね。
でも、そうゆう悪気のない自己中な俺に優しくしてくれたまっすー、素敵です!

デビューの時からずっと今まで一緒に歌って来たよね。
まっすーの下ハモ、本当に頼りになります。
これからもたくさんまっすーと一緒に歌をうたって、誰が聴いても「いいね」って言ってもらえるような
歌をうたって行こうね。
これからもよろしく。大好きだよ!」


「大好きな仕事が出来る事に感謝して、ファンのみんなを幸せにしてあげようね」って貴久くんの言葉がすごくすごく嬉しくて。
その言葉を聞けただけで、私はすっごく幸せ。貴久くんのファンで本当によかった。

祐也くんの最後の「大好きだよ」のあとに、貴久くんがマイクを通さないで「なーんだよ(照)」って言ってるのがありえない可愛いかった。
それと、祐也くんが読んでる最中ずっと貴久くんの方見ながら読んでたのが最ッ高にかわいかった。

●ゲストライブ

テゴマス

・『砂時計』
・『Miso Soup』

貴久くんが楽しそうだと私も楽しい。貴久くんが嬉しそうだと私も嬉しい。貴久くんが幸せだと私も幸せなんだよ。


●Jr.のミラクル大作戦  司会:中丸雄一

『ひらめけ! 言葉あてゲーム』


どーもくんチーム

小山慶一郎(キャプテン)
八乙女光・戸塚祥太・淀川由浩・千賀健永

ななみちゃんチーム

薮宏太(キャプテン)
北山宏光・宮田俊哉・石垣大祐・伊野尾慧


どーもくんチームの勝ち


●『手をつないでゆこう』 Ya-Ya-yah


作詞にYa-Ya-yahの名前が!。
やっぱり…ね。Ya-Ya-yahは来るねー。


●Jr.にQ

テーマ 『こんな仲間たち』

・「カミューの発音がすばらしい(日本語の)」 加藤冠
・「パンツをくれた小山さん!」 鮎川太陽
・「帰りのルートを調べてくれました!!」 野澤祐樹
・「時々オブラートを食べている、弟で後輩の山下莉央」 山下翔央


太陽が「ねえー♪」って!慶ちゃんと「ねえー♪」って!(笑)
翔央と莉央ってば同じ声!


●J.J.Expressメドレー

・『少年のまま』 J.J.Express
・『Carnival★ガンニバル』J.J.Express・中島裕翔・山田涼介・森本龍太郎

ガンニバルが可愛くてすきです。
でも裕翔の細さが心配。

●MC

Kis-My-Ft2代表:千賀健永
Ya-Ya-yah代表:鮎川太陽


●Ya-Ya-yahメドレー

・『Angel Come To Me』 薮宏太
・『憧れのEgoist』 八乙女光
・『愛しのプレイガール』 Ya-Ya-yah


●クリスマスメドレー

・『ホワイト・クリスマス』 Ya-Ya-yah
・『サンタが町にやってくる』 Kis-My-Ft2・J.J.Express
・『シンデレラクリスマス』 A.B.C.
・『ding-dong』 中島裕翔・山田涼介・ジャニーズJr.





テゴマス出演部分をリピートしまくってます。ふっふっふ
砂時計もミッソスープもすき。
うん、ミソスープよりミッソスープのがすき。

貴久くんの歌ってる時の幸せそうな笑顔が大すきです。
きっと、楽しくて嬉しくて仕方ないんだろうなあ。
祐也くんとアイコンタクトしてニコニコしてる貴久くんも大すきよ。
幸せいっぱい分けてくれてありがとね。
| ザ少年倶楽部 | comments(4) |
★増田貴久手越祐也・テゴマス出演 ザ少年倶楽部 小山慶一郎『Love Addiction』
テゴマス「ミソスープ」テレビで初披露でしたねー!
さっそくテゴマスの感想…と行きたい所なんですが、せっかくなんでテゴマス以外の所も感想書きたいと思いますー。

ザ少年倶楽部 12/3放送

プロデューサー Kis-My-Ft2
本日のテーマ 「個性」

●「個性」メドレー MC・加藤冠

・『パラダイス銀河』 Kis-My-Ft2
・『ブルドッグ』 A.B.C.
・『まいったネ 今夜』 J.J.Express
・『DAY BREAK』 Question?
・『抱きしめてTONIGHT』 Ya-Ya-yah
・『三味線ブギ』 ジャニーズJr.

玉ちゃんがかわいい!
A.B.C.はどうせ脱ぐんだったら初めから透けてない衣装でも良かったんじゃないのか?とそこばかり気になってしまいました(笑)
Ya-Ya-yahの『抱きしめてTONIGHT』はよかった!
ってゆうより、俊ちゃんいい曲あってよかったねーと俊ちゃんよりな感じで見てましたけどね。『抱きしめてTONIGHT』があんなにいい曲だったなんて驚きでした。
『三味線ブギ』は懐かしすぎるー!
ワタクシの永遠の王子、松本潤様が歌ってたのでね。思い出しましたね。
かわいかったなあ、あの頃の潤くん。
でもなかなか尖ってたなあ…(笑)

●MC

山田涼介
森本龍太郎
アンダーソン・ケイシー

●ゲストライブ

『ミソスープ』 テゴマス

●ゲストトーク 

テゴマス
・『ミソスープ』について
・自分の『個性』は?

『ミソスープ』について聞かれた貴久くん。
「暖かい歌ですよ」と簡潔に済まそうとしたために、慶ちゃんに「まっすー、久々だからちゃんとしゃべろうぜ!」と突っ込まれた所は面白すぎましたねー。慶ちゃん最高!素敵すぎ!ケラケラ
その慶ちゃんの横であははと無邪気に笑う祐也くんがかわいすぎ!

その後、改めて『ミソスープ』について説明するものの、あまりにも左手が動きすぎて、雄ちゃんに「左手がすごい騒がしいですね」と突っ込まれる。
おいしいですねーいつにも増しておいしいですよ(笑)
さらに祐也くんが話してる時に、客席に向かって手(マイク)を振り出す。またまた「手越がいいこと言ってるんだからちゃんと聞けよ!」と慶ちゃん雄ちゃん二人から突っ込まれてしまう訳ですが。そんな貴久くんを笑って許してくれるなんて本当にいいこね、祐也くん。

そして、個性について聞かれると「スター性☆かな?」とウケを狙うも(?)会場シーーーン…。まばらに聞こえてくる拍手。あれってやっぱり同情の拍手?(笑)
祐也くんは「自己中な事ですかね。あはは」とね。あんなにかわいく言われちゃったら誰でも許しちゃいますよねー。
慶ちゃんにも「でもね、悪気がないんだ」と言ってもらっちゃうしね。
またまた無邪気に笑う祐也くん、かわいすぎるよ。手越祐也(19)すき。
今日は祐也くんの笑顔に癒されっぱなしです。ほんとに


●『Kis-My-Me-Mine』 Kis-My-Ft2

かわいい曲でしたねー。投げキスも多くてとっても素敵。
でもね、いつも感じてた違和感がようやく分かったんですよー。

みんなカメラ目線しすぎ!(笑)

みんなカメラが自分の方を向くたびにアピールするからなんか変。
アピールしたいのはよく分かるんですけどね。
でもカメラが来るたびにカメラ目線って。うーん…
カメラ目線はもっと有効的に使った方がカッコいいと思うんですけどねー。

●Jr.のミラクル大作戦 審査員・テゴマス

『飛び出せ個性派!一芸でドン!』

・「種も仕掛けもハンドパワー」 北山宏光
・「びっくりしま舌?」 河合郁人
・「気まずい王」 八乙女光

気まずい王はひどかったですねー(笑)「パンダッ!」って。あははは
いやでも、あれって素?作ってる訳ではなくて?
赤井三太くんと同一人物だとはちょーっと思えないですよね(笑)
そんな空気読めてない感じも、空気止めちゃう感じも全部ひっくるめて増田貴久くんなんでね。そんな貴久くんも大すきですよ。

●MC

『ユニットの個性』

・J.J.Express代表 伊野尾慧
・Ya-Ya-yah代表 山下翔央
・A.B.C.代表 戸塚祥太
・Kis-My-Ft2代表 横尾渉

●『Crazy Accel』 A.B.C.
玉森・千賀・宮田・二階堂・伊野尾・高木・深澤

●Jr.にQ

『個性をアピール』

・「足の新技」 京本大我
・「二重を一重にできる?!」 伊藤純平
・「親指の関接がはずれて90°似上曲がる」 潮田竜也
・「モノマネ」 船曳健太

潮田君の「関接」と「似上」は私が間違えてるんじゃないんですよ。
潮田君が書いた通りに書きました。
船曳健太君は手越くんの桜なんとかのモノマネでした。

●『Love Addiction』 小山慶一郎
玉森・千賀・宮田・二階堂

噂の慶ちゃんの新曲!
慶ちゃん歌上手になったねー!普通に聴けるよ!(一応褒めてる)
いや、前の状態はあんまり知らないんですけどね。
祐也君にも褒められたんでしたよね?上手くなったね!って。

曲自体もすごくカッコいい!ダンサブルな曲だし。最初のヘッドホンをはずして、襟を直す仕草がたまらないですよねえ!ふふ
サビがすごい好きだなあ!振り付けも一緒に出来るしね!
歌詞もありふれた感じだけど、「僕の目には君しか映らない」とか良いですよねー!
最後のシルエットもカッコいいー!
これ聴いてる時は慶ちゃんファンになっちゃいます。ふふ
カッコよすぎですもーん!

●MC

『Kis-My-Ft2の個性』

●Kis-My-Ft2メドレー

・『Ready?』
・『祈り』

『Ready?』より『『Kis-My-Me-Mine』のが上手かった気がする。
難しい曲なのかも?
『祈り』はやっぱりいい曲ですねー!CD出せそうなくらい。
キスマイの曲の中で一番好きな曲です。
千賀の「One〜…Tow〜…」って低い声がカッコいいと思うのは私だけ?(笑)
父さんがいるバージョンもまた見たいですー。

●ED曲 『gooood』 ジャニーズJr.


感想というより、ただまとめただけ?あはは
いやいや、まとめておいた方がのちのち便利なんでね。
だからこれは自分のため(笑)

今週はテゴマスの『ミソスープ』と慶ちゃんの『Love Addiction』を
リピートしまくりそうです。何度聴いても飽きないっ!
| ザ少年倶楽部 | comments(0) |

*NEW ENTRIES*