★スポンサーサイト


| - | - |
★増田貴久 笑っていいとも出演 12/8
ジャニーズのホープ 増田貴久!!


12月8日(金)、我らがNEWSでテゴマスの増田貴久くんが笑っていいともに出演しましたよーーー!
貴久くんはうつみ宮土理さんからの紹介で、うつみさんとは過去に「Ya-Ya-yah」で共演したんですよね。ミドリーヌ先生と。
ちなみに「ジャニーズのホープ 増田貴久」というのはいいともに出てたスーパーです。
ホープですって、ホープ!うふふふ

増田貴久…
東京都出身。’03年、ジャニーズJr.のメンバーらと「NEWS」を結成。先月には、同メンバー・手越祐也との新ユニット「テゴマス」を結成し、ヨーロッパデビューを果たすなどグローバルな活躍を見せる。

とね、貴久くんの紹介文が画面下を流れていました。

肝心の貴久くんはといいますと…タモさんに「初めまして!よろしくお願いします!増田です!」と。
うーん。まあ確実に初めましてではないよね増田くん(笑)
でもね、「笑っていいともでは初めまして!」って事だよねきっと。
うんうん、そうゆう事にしておこう。
服は黒のジャケット(学ランみたいな金ボタンがたくさん!)でその下に白に黒のラインが入ったインナー。
ブラック系のデニムをはいてて、靴も黒?ブーツっぽくはなかったけど、いまいち見えなかったんですよねえ。うーん。
それにしても靴がおっきい!27.5僂辰討△鵑覆紡腓いんですねー。

登場するなり、さっそくミソスープの宣伝です。ミソスープのポスターとCDをタモさんに渡す貴久くん。
タモさんは予定通り、「ミソスープ?!」とね。ふふふ
そうですよ、味噌汁ですよ。味噌汁の歌ですよ(笑)

そしてタモさんが「これ貼っといてちょーだい」と言ってる隣で、貴久くんが客席に向かってペコっておじぎをしたんですよ!もうね!それがね!すっごくかわいくってね!!!ゼエハアゼエハア
なのになのに!

客席のお姉さま方から笑いが…!!!!!!
「あははは!パチパチパチ(拍手)」って!

なんで?どうして?Why?
そこは「キャーーーー!(はぁと)」って言う所なのにー!

その後、送られて来た花を紹介。
タモさんは貴久くんの後ろを通りながらチラッと貴久くんの顔を見て…

タモリ「かわいい顔してるねぇ…(ニヤニヤ)

会場からまたもや笑いが(笑)
ニコニコしてる貴久くんも本当にかわいいー!ドキドキ

お花はガチバカで共演した高橋克典さんをはじめ、雑誌(POTATO・Myojo・Wink up・duet)、bayfm、作詞家のzoppさん、もちろんジャニーズエンターテイメントからも来てました。一番下にあったお花と、校長 三浦…って書いてあったお花がよくわからなかったんですけど。誰だったんでしょう?校長先生?
高橋克典さんとzoppさんからのお花は「NEWS 増田貴久様」となってて嬉しかったですね♪

電報は四つ置いてありました。
ミッキーが二つ、アンパンマン、そしてプーさん!(笑)
プーさんと貴久くんが同じ顔しててかわいすぎる!あはははは!
いやー、こう見ると本当にそっくりですね。
かわいいなあ、たかひさくんは。うふふ

電報はzoppさんのが紹介されてました。
「この度は笑っていいともご出演おめでとうございます。
 プライベートから良く噛むので、おそらく緊張して噛みまくってしまう
 でしょうが頑張ってください。」

タモさんが電報を読んでる間、覗き込んでる貴久くんにきゅーん!
なーんかわかんないけど、なーんかかわいい!(笑)

うつみ宮土理さんからの伝言は、
「私の可愛い生徒の増田君。歌、芝居、ダンスと頑張ってくださいね。」
というものでした。

ここからは話の内容は箇条書き。

・年齢、芸歴の話の流れから、オーディションの話に
・お姉ちゃんの友達がオーディションに履歴書を送ったが、貴久くん曰
 くその理由は「友達の弟がジャニーズ事務所に入れば自分たちも得
 をするだろう」という安易な考えかららしい
・タモさんのくしゃみにニコニコする貴久くん
・オーディションはいまだに受かったのかどうか分からない
・事務所の事について語る貴久くんの手が騒がしい(笑)
・スウェーデンでのデビューの話になり、「zoppさんとかに作詞を…」と
 言いかけて、「あ、zoppさんじゃないですね。間違えました(笑)ふふ
 っ」とまたもや笑いを誘う増田貴久
・「スウェーデンの作曲家さんにNEWSとかが良く曲を作ってもらって
 いて〜」
・スウェーデンでのリリースパーティの話の時も手が騒がしい(笑)
・国によっては「ミッソ スープ」
・「金髪の美女がマスダアァァァ!」←ぶさかわいすぎる顔。すき
・貴久くんのぶさかわいすぎる顔に会場大爆笑
・スウェーデンはしずちゃんみたいな人(←身長)がいっぱい
・「20歳くらいまでは小柄なんですけど、途中から来るらしいですよ。ボ
 ッって。」
・↑手が騒がしい上に、お得意の効果音
・『手越』と漢字で書かれたうちわをもつ金髪美女
・タモさんに「金髪美女いいねえ」と言われ、「よかったですね(笑)えへ
 へへ」と。別にいいけど、そんな低い声で言うとエロいよ貴久くん
・CMに行く前に肩を上げ下げしてなぜかウキウキしてる貴久くん可愛
 すぎる

会場アンケート 増田貴久の1/100への挑戦!
貴久くんの質問は、
「クリスマスの時期にトナカイの肉を食べたことがある人」
結果は0人でした。残念。
その後タモさんが「トナカイを食べたことがある人」というので質問をしたら、それは二人いましたねー。
まあ結局二人じゃ駄目なんですけども。

お友達紹介は「同期で、KAT-TUNの中丸君…」と言うと、会場が

キャーーーー!
ワーーーーーー!
ウギャーーーーーーーー!

と黄色い(?)声が。
タモさんに「騒ぎすぎだろ!増田くんの事も考えろ!(笑)」と怒られてましたよ。その横で「うんうん。ニコニコ」と頷く貴久くんがかわいすぎてきゅきゅきゅーーーん!
「中丸君とは二人で買い物に行ったりとかもしてて」って。
うん、私は結構聞いたなそれ。

そして電話が繋がり、貴久くんと雄ちゃんとタモさんのやりとり。

増「もしもし?」
中「お、もしもし?」
増「おぉっ」
中「おぉ増田ぁ」
増「増田です」
中「おぉぉ。何なに?どうしたの?」
増「ふふっ。いきなりでごめんね」
中「おぉおぉ」
増「あははっ!ちょっとタモリさんにかわります」
中「タモリさん?!」
―会場爆笑―
タ「もしもし、何ボーッとしてんの?」
中「あっ!」
タ「いいともですよ」
中「あっ!これいいともですか?!マジですか?!テレフォンショッキングですか?!」
(貴久くんが隣で「ウソォー?!(笑)」)
タ「そうよそうよ」
中「あぁー…!」
タ「来週月曜日だけど大丈夫?」
中「あっ、もう全然空けますっ!」
タ「あぁじゃあ来週月曜日来てくれるかな?」
中「はい、いいともー!」
タ「お待ちしてまーす」
増「パチパチパチ(拍手)」
タ「増田くんありがとうございました!」
増「ありがとうございました。ニコニコ」


出演終了。


最初は緊張してるっぽく見えたけど、タモさんのくしゃみで少し和んだかな?(笑)
貴久くんは手の動きとかいちいち可愛くて、エクボも可愛くて、話し方も可愛くて…って褒めすぎですね。あはは
でも低い声はめーーーっちゃカッコいいんですよねー。
あとあと!前髪が長いからか、首をかしげながら前髪を横にやる仕草をするんですけどそれがねーすっごい可愛いんですぅーうふふふ。って分かります?いまいち分かりづらい?

可愛いと言えばもう一つ!
最後の雄ちゃんとの電話の時に、「いきなりでごめんね」って…

「いきなりでごめんね」って!

その言い方がありえないくらい可愛いんですよーう!
あんなのプライベートで言われ(るはずないけど)たら、きゅん死にします私。

あ、あとあともう一つ可愛い仕草!
またかよなんて言わないで。ほんとにほんとにこれが最後。
私貴久くんの拍手がすきなんですよー。
胸の前で小さくパチパチパチって。
「それ絶対狙ってやってるんでしょ?」って強気で言いたいくらい…
すき(笑)

あらら。
こんなに長くなるとは…ここまで読んでくださった方いるのかしら。
本当自己満で申し訳ないです。
まあ、一生に一度あるかないかの特別な日なんでいいですよね♪
| 笑っていいとも | comments(2) |

*NEW ENTRIES*