★スポンサーサイト


| - | - |
★Mステ
今回の『Happy Birthday』いい曲ですね!
CMで流れてるの聴いていいなあ〜と思ってましたけど。

今日のMステもよかったですねー
とにかく振りがかわいい(*´ω`*)
「ありがとう」でお辞儀にきゅんきゅんします。

貴久くんはやっぱり歌がお上手ですね。
うん、でも本当上手になったなあ。
あと久しぶりに貴久くんのダンス見て
やっぱりいいなあと思いました。
最近本当見てないので(;´▽`A``


Amazonまだ初回盤あったなあ、そういえば。
買おうかなあ。
うーん。

とりあえずMステをリピってみます(`∇´ )
| 音楽番組 | comments(1) |
★Mステ“春うた”リクエスト BEST111
昨日のMステの“春うた”リクエスト BEST111に
NEWSと嵐の曲がランクインしてましたね〜(●゚∀゚●)うふふ

全部見た訳じゃないんで、Mステのサイトに行って確かめて来ました!


8位 『Love so sweet』 嵐

50位 『サクラ咲ケ』   嵐

70位 『チェリッシュ』  NEWS

85位 『きっと大丈夫』  嵐


とまぁ、こんな感じでした。
嵐が8位なんてね!すごいじゃない!
宇多田より上だったしねー!(『Flavor Of Life』は15位)
しかも3曲も入ってるなんて…感心してしまいました!(笑)

NEWSも70位だったけど入ってたねー。
やっぱりチェリッシュはいいなぁ(^ω^)
可愛いからすきー!

でも昨日の関ジャニ∞の衣装はあれでよかったの?(^ω^)
なんかすごい事になってたけど…(笑)
やっさんなんて短パンで可愛すぎたけど(笑)
でもね、残念ながら歌は見れてないんですよねー。
あーホント見ればよかった(笑)

来週はキンキと滝翼ですねっ!
しかもアヴリル・ラヴィーンが出るそうで(゜∀゜)!!!
これは見るっきゃないでしょー!




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| 音楽番組 | comments(0) |
★HEY!HEY!HEY!春のお台場生放送SP
4月2日に放送された、HEY!HEY!HEY!SPの感想ですー(゜∀゜)♪

いきなり歌の感想なんですけどね!

P様ソロからいつも通りに始まりました。
ところが…


増田貴久さんっっ!!!!!!!


歌詞間違えてますけど!!!!!!!(笑)




「くり返さないさ もう二度とは」のところを、
「くり返さないさ きっ!(ずだらけの)」
って歌ったんだと思われ(笑)

ちょうど貴久さんのアップだったんですよねー。
そしたらさ、歌と口が合ってないじゃないですか(笑)
ボーッとしながら観賞していたママリンでさえ「あらっ?Σ(・∀・ノ)ノ」とか言ってました。
いいんです!そんな貴久くんでさえ愛おしいんです!←(末期)


そのあと、来ました来ました!!!
我らが増田貴久様の大サビですよっ!!!!!!

上手…だったかはさておき(笑)…これは2月16日以来の


。+゚☆最っ高のキラキラスマイル(^ω^)☆゚+。


…って、オーーーーーイッッ(`ω′#)!!!!
貴久くん切られたんですけど!天井カメラに切り替えられたんですけど!
そりゃないよ、フジテレビさん(´;ω;`)うっうっ

「ったく!下手くそだなっ!!!!!(`ω′#)」
と、暴言も吐きたくなるぐらいのカメラワークでした。


でも最後の最後、P様がターンをするんですけどね…!


本物の王子様みたい(*´ エ `*)ポッ.+゚*。:゚+



って思わせるくらいターンがキレイなんですよね!美しい!
これは絶対誰でも惚れる!と確信したので、ママリンに見せたら…
「わかんない(^ω^)」と言われましたよ!なんだよーそりゃないよー!

P様とゆうやくんは、後ろの人たちよりもターンを一回多くするんだけど
そのP様の2回目に入る時がすっごい素敵!!!!!!!
あーこれは文字じゃ伝わらないな、絶対に(笑)
で、そのターンが終わった後に…
投げチュウまでするんですよーウチの王子様(*゚ェ゚*)

投げチュウもね、もちろんいいんですけどね。
そのあとのぽわぁ〜んとした優しい「にこにこ(^ω^)」がアリエナイ!!!!
ずきゅぅーーーーーーーーーーーーーんΣ(*゚д゚*)!!!!!!!!!
可愛すぎるよー可愛すぎるよウチのリーダー(。ノェ;)シクシク
優しい笑顔は反則だよ…!


とね。まぁ、貴久くんよりP様の事を熱く語ってしまいましたけども(笑)

あ、あとね。シゲたん!
なんか…髪型が…モヒカン?
リーゼント?ポンパドール?
とりあえず意味不明←(失礼極まりない。笑)
衝撃っちゃ衝撃でした。うんうんうん

そうそう。
NEWSのトーク(P様しか話してないけど)の後にCMが入って、
そのCM中にNEWSが移動してたんだけどね。
CMの間に、チラッと移動中のNEWSが映ったんですよねー(^ω^)
貴久くんがぴょんぴょんしててカワイイ♪
しかもなぜか増田さん、先頭走ってるんですけど(笑)
きゃわゆいなぁPq゚v`◆)*・+.。゚


でもやっぱり…P様のターンかなぁ(・∀・)♪(まだ言うか!)





豚ジャニーズブログランキング豚
↑ご協力お願いいたしますおはな
| 音楽番組 | comments(0) |
★MステSP NEWSスペシャルメドレー@追記
スペシャルメドレーって事で、コンサートっぽい感じでしたね!
相変わらずみーーーんな可愛くって(´∀`)デレデレ

抱いてセニョリータ
関風ファイティング
ミソスープ
サヤエンドウ
星をめざして

の5曲ですか?
歌いまくりましたね、いやはや(笑)

ともみさん的には、サヤエンドウのジャングルトンネルがツボです(゜∀゜)!!!
いやーあれは可愛いだろー普通に!
ゴリラのぬいぐるみにパンチしてる可愛い子ちゃんもいるし(笑)
あそこに閉じ込めておきたいわー(●´∀`●)えへへ!(コラ)

他もね、すごいよかった!
セニョはこやシゲに大注目ですよ!春コンだぁって(´;ω;`)って感動してた。
関風はやっぱり亮ちゃんの手をパクパクさせるの(わかる?)が可愛いし!
ミソスープは可愛すぎて何もいう事はございませぬ。
あ、ただタモさんに『ミソスープ』を笑われた事は忘れません(`ω′#)(笑)
サヤエンドウはジャングルトンネルに閉じ込めたいし♪(まだ言うか!)

ただねぇ…星をめざしてはなぁ…(´ω`;)うーん。
ライブ形式ってあんまり好きじゃなーい。
別に行けなかったからってひがんでる訳じゃないのよ(笑)
歓声…ってゆうか悲鳴に近い歓声?
それがすごくてちょっと残念だったかなぁ。
いつもあんな歓声すごかったでしたっけ?覚えてないだけかなぁ。
けど参加出来た方は良かったですねー!とっても楽しそうでしたね(゜ω゜)♪♪


…っと書いてはみましたが、一回しか見てないので
また明日見直してから追記しようと思いますー。

デビュー映像とかトークとかね。
音楽戦士も書かなくちゃ。
ラジオも…

やりたい事多いなぁ(´ω`;)


@追記

トークは亮ちゃんの「お前ちょっといらんパターン」がウケすぎた(笑)
あとトークじゃないんだけど、歌のスタンバイする時に貴久くんとゆうやくんが
レミオロメンにペコってお辞儀してるのが可愛かった!!!
あーゆうのって自然にやる事だもんね。
普段もきちんと挨拶できてるんだろうなぁって嬉しくなりました(゜ω゜)

P様がジャケット脱いで、タンクトップになった時は
鼻血出るかと思ったけど(笑)
セニョのジャケットを着るためだったのねーちょっぴりショック(´ω`;)(笑)

あ!勘違いしてたけど、そのあとのタモさんは「テゴマス」に笑ったのね!!!
それってどーなの!あの笑いはバカにした笑いな気がするんですけど!
まぁタモさんだからいいか(´∀`)

セニョの時のシゲたんはアレでいいの?
最後、普通親指立てるとこイケテルを投げチュウしてましたけど(笑)

そういえばミソスープの最後もゆうやくんが投げチュウしてたね!
それにしても2人アイコンタクトしすぎだよ。愛コンタクトだよラブ
付き合ってるのかと疑うくらい愛コンタクトしてるんですけど(・ω・;)(;・ω・)
そんなテゴマスも可愛いから許しちゃうっ!

星をめざしてはいっつも思うんだけど、ゆうやくんの「光みちていたぴかぴか
の手を上の方にかざす仕草がすっごい可愛い!!!パーぴかぴか
一番好きなのは、2月17日のMステだけどね。
手をクルってするの!!!←(マニア)

貴久くんの大サビは今回いまいち?(笑)
でも大サビの最後のニコッって笑顔がめーーーーーーっちゃ可愛かったから
オールオッケーですけど何か!
ママリンと一緒に見てたら「何ぶりっこしてんの」と言われてました、ウチの
貴久くん(´;ω;`)違うの、ぶりっこはいつもなの!(ヒドイ)

今回も何事もなく無事に終わって良かった(´∀`*)

私はCM明けの貴久くんの不可解な行動を見逃さなかったよ!
手をアヒルの口みたいにして「クワックワッ鳥」ってやってるの(笑)


NEWSのデビュー映像では、プリクラ(ワイプ)に映ってるこやシゲが
寄り添いながら見てたのが印象的でした。ポイントは寄り添いながら!(笑)
慶ちゃんがシゲたんに「ホラッ!ホラッ!」って言ってるように見えたんだけど、
何があったんだろう?(′ω′)
貴久くんもニコニコしながら見てて可愛かったですね(゜∀゜)ハート


あとくぅちゃんのトークも印象的でしたね!
「当時の彼ありがとうございましたぁ(●´∀`●)ラブ」って
生放送であんな事言えちゃうくぅちゃんが素敵っ!!!
最近あんまりー…だったけどやっぱりくぅちゃんは可愛いね。
でもあんだけ露出するならもうちょっと痩せた方が…(笑)
余計なお世話だね(^ω^)


豚ジャニーズブログランキング豚
↑かなりの低迷っぷり(゜ω゜)(笑)
| 音楽番組 | comments(0) |
★3/9 Mステ 『星をめざして』 NEWS
Mステの感想です(´∀`)

◎ミニステの時の出演者紹介
P様と貴久くんが直前まで談笑!!!!
わーーーい!可愛すぎるーーー!
しかも何だあの手の動き(笑)
可愛すぎるっつーーーのーーーーー!!!(つくし?)
ゆうやくんも明らかに可笑しかったけれども(´ω`;)

◎慶ちゃんのオープニングトーク
「楽しくなさそう」はどうだかしらないけど、
「NEWS仲良いの?」は誰もが思ってる事だと思うけど…(゜ω゜)(ひどい。笑)
最近は「すごい仲良いんだなぁ〜(´∀`)」って思う事も多いけど
やっぱり半信半疑(笑)
いやいや、まだ4年目(−8ヶ月)だもんね!これからですって!!!

◎NEWSトーク
P様の高級タンクトップ!!!!!(笑)
私だったら絶対返すなぁ。生放送で「返してください(´ω`;)」って言われちゃね!
かわいそすぎる!だって高級タンクトップだよ!←(やっぱりそこ)
もちろん返すかわりにお礼はしてもらいますけど!(笑)
いやーそこ大事でしょ(´∀`)!!!
タンクトップよりも自分の名前入りのサインとかのが欲しいなぁ。

◎『星をめざして』
アカペラverいいじゃない!素敵じゃない!
でもせっかくのゆうやくんのフゥ〜フゥ〜♪の顔が見れなくて残念(´;ω;`)

P様の「一度死んで〜」の出だしはこの前より上手な気がする!
こやしげもこの前より…!(略)
それよりも何よりも…

ままま、増田さーーーんっ!

おなかがチラリズムですよーーー

っΣ(゜Д゜)!!!


まぁいつもなんだけどね(´∀`)(笑)

大サビの所なんておなか見せながら「イェーイ!」ゆうてますがな。
かっかっかっ…!かぁーーーわうぃぃぃぃぃぃーーーーーーっ(●´∀`●)

みんなで円になる所の増田さんのドあっぷはよだれものでしたね!
…いや、正直もーちょっと引いてもらいたかった(笑)
でも可愛いから許す。

あとねあとね、最後の一列になる時にね、
手越祐也様の華麗なるターン
が見れます!!!(笑)
見逃してしまった方はゼヒもう一度!「星をめざして〜」の所ですよ!
ゆうやくんったらいつの間にこんなにキレが良くなってたのかしら。
そう言えば、Mステのサヤエンドウの時も素敵な投げチュウ(?)してたし!
最近ゆうやくんに釘付けです、ワタクシ(´∀`)ふふふ

◎見た目
最後にみんなのビジュアルの感想(笑)

貴久くん
メッシュよりも、もっと全体を茶色にして欲しーーーい!
それにもうちょっと長めのが好き。でも今も好き。

P様
好きすぎる!死ぬほどいい!
髪短くなって幼い感じも、久しぶりの茶色もすっごく可愛い!!!
キューティクル!トゥルっトゥル!!!天使の輪〜キラキラ☆ミ
知念くんと雰囲気似てたね(笑)

ゆうやくん
外ハネ彡

慶ちゃん
ピアスカッコいい!似合う!
全体的に好き。

亮ちゃん
歌が上手←(それ見た目じゃない)

シゲたん
イイ!!!!カワイイ!!!
メッシュもカッコいいなぁって思ったけど、今のメッシュない方のがいいよ!
髪も切ってすっきりしたしねー。この前は横っちょがちょっとウザ…(略)
襟足の外ハネもきゃわゆーい(^ω^◎)


そう言えばママリン(@ドS番長)が、
「まっすーと山Pかぶるね」
と衝撃発言をしていたんですが!!!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
あの天下のP様とかぶるなんて恐れ多いですぅぅぅ!!!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
まぁママリン曰く、「髪が丸い所」だけらしいけど(笑)


あとNEWSと全然関係ないけど、
アンジェラ・アキと絢香×コブクロが意外に良すぎた!!!
やっぱり絢香好きだわー(´∀`*)


そしてそして!!!
来週もNEWSですねっ!!!!!!!!
楽しみすぎて眠れないっ!!!!!!!!←(明らかなウソ)



おはなジャニーズブログランキングおはな
↑さりげなく参加中(゜ω゜)ラブ
| 音楽番組 | comments(0) |

*NEW ENTRIES*