★スポンサーサイト


| - | - |
★ぶんぶんぱわー(゜∀゜)
昨日のKちゃんNEWSで、『星をめざして』のカップリング
『Boom! Boom! POWER』が流れましたねっ(゜∀゜)!!!

タイトルを見た時は、どんだけオモシロ曲だよ…!
と思ったのですが。


ふっつーーーーーに良い曲ジャン(´∀`)!


シゲこやラップ素敵ですー。
特にけーさん!こやまけーさん!


いやーますます期待です!



おはなジャニーズブログランキングおはな
↑今日もぶんぶんぱわー全開(゜ω゜)ラブ
| ラジオメモ | comments(2) |
★シゲラジオちょこっとメモ
せっかく張り切ってシゲたんラジオちょこっとメモしようと思ったのに、
JUGEMに全然ログイン出来なかったよー。

って事で今頃書いてます。
4時だよ、朝だよー!


今日のシゲラジオで一番笑ったのは、
「運命の出会い」を語ってたシゲたん。




シゲ「俺の事をあんまり

知らない人がいいから。

例えば海外とかで落と

したハンカチを拾ってあ

げて、その人とレストラ

ンで偶然再会したりとか

して。」


(事情により一部割愛しています。←ただうろ覚えなダケ)


ってそれ、






増田貴久と同レベル!

(12/17放送『新堂本兄弟』参照)






もっと言えば、えなりかずきと!

(12/17放送『新堂本兄弟』参照)




いやー、加藤シゲたん本気で笑わせてもらったわ(笑)

シゲたんが意外にもロマンチスター★だったとは!Σ(゜Д゜*)




あと、LAに一眼レフのカメラを持っていって180枚ぐらい撮ったんだけど
設定を間違えてしまって現像できるかどうかも分からない状態って話で。



シゲ「メンバーとかも撮

ったのに…(´ω`;)」





…Σ(゜Д゜)



クレ。

現像出来なくてもいいからそれクレー。


と思った方も多いはず(ってゆーか私)。


いやいや、きっとね大丈夫だよ。
NEWSは2007年いい年になるから!
絶対写真もちゃんと現像出来るよ!←(根拠の無い自信)


ラジオおこしはしばしお待ちをっ。



富士山ジャニーズブログランキング富士山
↑今日は張り切って参加中(゜ω゜)ラブ
| ラジオメモ | comments(0) |
★増田貴久のマスターヒッツラジオメモ!
笑える恋はしたくない最終回とMASTER HITSでしたね!
笑恋はあとで詳しく書くとして…とりあえずマスターヒッツメモ。
マスターヒッツもあとでおこしますので少々お待ちを☆彡

今日はミソスープのカップリング、『Chocolate』が聴けました。
貴久くん曰く「カッコいい、セクシー系」の曲だそうです!
他の曲がしっとりめだから、カッコよく行こう!とスタッフさんに言われたと話していました。

そんな『Chocolate』。





( ゜ii ゜)鼻血ブーッ!!!






もうもう二人ともマジでカッコいいんですけどーーー!
貴久くんが言う通り、「ミソスープ」とも「はじめての朝」とも違う曲調だし、違う歌い方。確かにカッコいいわこりゃ。
だってだって!二人とも吐息混じりに歌うの!
サビよりもAメロとかのがエロめ。吐息が強め(笑)
英語のコーラスも入っててそこもカッコよさげ。

これはスーツで歌って踊ったらめちゃくちゃカッコいいと思う!!!
もちろんチョコレート色のスーツで!え?地味だって?(笑)
あーホントに鼻血出そ。

『Chocolate』でも大満足だった訳ですが。
今日はこれだけじゃ終わりませんでしたよー!

次のコーナーのマスターピースで聴き覚えのあるメロディーが…!
なーんと、私の大すきな絢香の『melody』!
私この曲本当に大っすきなんですよ!最近もカラオケで歌ったし(笑)

前に『永遠にともに』を紹介した時も驚いたけど。
まあ、その理由がね…以前付き合っていた人や兄から私の曲っぽいと言われていたからというくっだらない理由なんですけどね。
ほら、歌詞に「ともに〜…ともに〜…」っていっぱい出てくるから(笑)
あぁくだらない…。。

いやいや、そんなのはどうでもよくって!
ということでね(?)!今日も幸せな30分でした。うふふ
『Chocolate』もすきだけど『はじめての朝』もすきー!
どっちもすきーーー!
早く20日になぁれ☆彡



ハートミソスープ発売まであとハート
| ラジオメモ | comments(2) |
★増田貴久・手越祐也 テゴマス出演 レコメン!
レコメン!三時間聞きましたよー!
あーーーー疲れたあぁぁ。
でも聞いてよかった!遊びの予定入れなくてよかった!

まあね、とりあえずあとでラジオおこすか、レポするので一番印象に残ってる所だけササっとね。



貴久くんが出演していた『ダンドリ。』の現場で、キャストの女の子達が仲良くしてくれなかったという話題で、ヨコに理由を問いただされた貴久くんの一言。





「ジャニーズは気をつけろ!」





あははははははははは!
名言過ぎて文字サイズも変え、太字でさらにで強調!
あははははははははは!
私ってば悪気の無い自己中だわ。ごめんね(笑)


共演した女の子達は事務所かなんかに「ジャニーズには気をつけろよ」と言われているんじゃないかと。そうゆう事ですね、はい。
まあ確かに言われてそうな気がしないでもないけど(笑)


でもきっと貴久くんはそれを口走ってしまった事を死ぬほど気にしてるんだろうなあ…と思うと心が痛いです。
特大サイズで、太字でさらににして強調しちゃいましたけど(笑)


まあそれもものすごく面白かったんですけどねー。
でも私のお気に入りはそこじゃないんです!
いっちばん最後のね!いっちばん最後にまたまたヨコに「ジャニーズには気をつけろ!」を突っ込まれた貴久くんが、悲しげな声でボソッと…



「ごめんなさい…(_)」



って…ぎゃああああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
激しく可愛すぎるじゃんよお!!!!!!!!!!
ぎゃあぎゃあ!!!
それを言ってる姿が想像出来るもんね!(ん?妄想?)
あー今日一番の萌えポインツだわぁー。ごちそうさまー、ゲプ。


それにしても貴久くんは本当おいしかったですよねー。
祐也くんは「良い事言うわー」って褒められてたけど、貴久くんはヨコヒナに常時突っ込まれまくりで(笑)
うーん…けど別にトンチンカンな事話してた訳でもないしね。
いやー、でも普段ラジオ聞いてるからかな?あれが普通だと思っちゃうけど違うのかしら?(笑)

けどけど、突っ込まれるのは仲が良い証拠ですよね!
うんうん。何事もポジティブにね!あははは!


貴久くん、だいじょぶだよ!



ハートミソスープ発売まであとハート
| ラジオメモ | comments(0) |
★増田貴久☆キラキラ王子さま別館☆増田貴久
以前ちらっとお話したとは思いますが、
このたびラジオ専用のブログが出来ました。パチパチパチ

NEWSのラジオが聞けない地域の方もいるんじゃないかと思って始めたラジオおこしなので、出来る限り続けていけたらいいなと思います。
そして少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいです。

ラジオ専用ブログ
☆キラキラ王子さま別館☆


私のポリシー(?)としては、出来る限り本人が話した内容を伝えたいので、だいたい本人が話した通りに文字におこしています。
それは出来る限りラジオそのままの雰囲気を伝えたいからです。
それが読みにくいと感じる方もいらっしゃるとは思いますが、
今のところ変えるつもりはありませんので。

ただ、「本人が話した通りに」とは言いましたが、ごくたまに文章を
理解しやすく直してしまっている箇所もあります。


ご理解の程よろしくお願いいたしまーす。


ともみ
| ラジオメモ | comments(0) |

*NEW ENTRIES*