<< しばらく待って… | main | コラボ! >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★結果報告(^ω^)
無事ッ!!!


横アリ確保できましたぁぁぁ〜(d゚ω゚d)イェイ


いつもは2枚だったんですが、今回は3枚の申し込みだったんで
ちょっと不安だったんですよねー。

しかしながら、3枚ちゃんと取れましたよっ!

残念ながらオーラスではないんですけど(´・ω・`)
追加にまわされる事もなく、希望通りでした☆

まぁ…ただ…第三希望っていうね(笑)


仲良しなさきたんも無事取れたということで(d゚ω゚d)ハート
ばんばんざいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノわーい


いつも思うけど、天井席だとしても行けるだけで嬉しいですからね!

この間の東京ドームでも天井席にも関わらず人一倍…
いや、人五倍ぐらい楽しみましたから(^ω^ )!
いやぁ〜あれは盛り上がった!(笑)

ドームに比べたら横アリの天井席なんて近すぎるぐらいだよね(笑)

まぁ、天井席って決まった訳でもないんですけど。

ただね、もし席が近かったら相葉うちわを持たせようと企んでます(ΦωΦ)フフフ…
このブログ見てると思うから、企むも何もバレバレですけど(笑)
絶対持たせるからねー!!!ヽ(`▽´)/



↑途中で保存して、公開するの忘れてた日記。

いやーでも取れてほんと良かった!うんうん。
あの潤くんに逢えると思うと…(´∀`*)ウフフラブぴかぴか




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| | comments(2) |
★スポンサーサイト
| - | - |
とーもたーん(´∀`)こんにちは★
いつも、携帯からみてたんだけど、携帯ですごくみやすくなってたから、どうしたのかと思ったら、テンプレート変えてたのね(゜∀゜)♪今日はPCからコメしてます♪

ってか、むらさきーーー!!!!!ともさん、この意味、十分わかりますよ、私なら(´∀`●)ふふふ
私だったら、みどりってことですよね!?
…間違ってたら、恥ずかしいなあ(笑)

ところで、嵐チケとれたねえ(⊃Д;)
嬉しい!!!!!!!!

今回はともたんの元へ飛んでいけなくて、悲しいですが、いつかは、ちゃーーんと会いに行きたいと思います♪
2人いれば最強だよねっっdd゜∀゜)
いろんな意味で(笑)

相葉さんのファンも一緒に行くんだあー!
両手に相葉さんのうちわを持たせてあげてください(笑)
絶対喜んでくれますわ(●´∀`●)
| さき | 2007/06/17 5:53 PM |
>>さきたん

遅くなってごめんねぇ(´;ω;`)

そうなんです、テンプレート頑張っていじりましたよ!
(´∀`*)うふふ♪
そうですよー!さきたんが考えてる通りでございます!
紫のあの人を想いながら…ねっ(*´ェ`*)ポッ(笑)
さきたんだったらもちろんみどりです☆彡

チケット取れてしまいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しすぎてどうしよーう!
今年の夏もまた逢えるよ!!!ひゃっほーい!←(アホ)

うんうん!
いつかは一緒に行こうね!
アハハ!絶対最強最高だと思うよ!何だって出来そう!(笑)

了解ッ!( ・Θ・)ゞ
両手にあいばで応援しますよ相葉氏を♪
相葉ファンの中でも一番目立つくらいの勢いで!
…って、やっぱそれはやめときます(笑)
| ともみ→さきたん | 2007/06/20 11:27 PM |










*NEW ENTRIES*