<< NEWS初のLIVE DVD発売決定! | main | 嫌よ嫌よも好きのうち(?!) >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★rei×kenzo
プロポーズ大作戦もとうとう最終回を迎えてしまいましたねー!

正直言って、毎回毎回イライラさせられてたけど
結局最後の最後までイライラさせられました(^ω^;)(;^ω^)


指輪をエリが見つけて、礼に渡すとこまでは良かったのになぁ指輪ぴかぴか
結局あそこが一番の見せ場だったし、一番の盛り上がりだったね。


ってゆうか、何で一人で写真撮って帰れるの?みたいな(笑)
それは違くない?とか家族みんなでブーブーでした(^ω^#)
あーあ、幹雄もあんなに協力してくれたのにね。

スライドショーの前に戻ったのは許す。
妖精のした事だし。妖精なら何でも出来るのかもだし。
でも友人からの挨拶であんな事言うのはただの非常識!
しかも周りも拍手しちゃってるしね。
ツルエリ幹雄くらいなら分かるけど、会場全員となると…さらに非常識だよ。
多田さん本当に可哀想だった(´;ω;`)
あんなの本当に失礼。礼も失礼。←(シャレじゃないの)

しかもいきなりエンディング曲になっちゃって、でも
「最後にきっと大ドンデン返しがあるんだよ(゜∀゜)ワクワク!」
ってめっちゃ期待してたのに…
「ケンゾー!」って。
…え?本気でそれだけ?ってまたまたブーブーでした(^ω^#)
礼も最後映んないしね。
あれじゃあ、ただの幻聴だ!って言われるよ。まぁ言ったのは私だけど(笑)
本当、最後の最後まで期待外れでした(´・ω・`)ショボーン


そんなラストよりも、あそこで妖精が礼の前に現れたんだったら
礼が過去に戻って結婚式をやめれば良かったんじゃないの?
そうすれば多田さんだって少しは救われるよ。
結婚式当日はまずいでしょ、やっぱりパー汗
だから別に「現在」にとらわれなくても良かったんじゃないのかなぁって思った。

妖精「今からでも遅くはないと思わないか?」
って、普通に遅すぎだよ!(笑)

それに元々、ケンゾーと礼が結婚出来るとは思ってなかったし
多田さんとの結婚をやめるのは予想通りだったけど。
でもあんなやめ方はないよね
多田さんの「両手にボタン」の優しさが痛すぎました(´;ω;`)うっうっ
でも見てるこっちにはバレバレだったよ多田さーん!
それにしても断るなら、断る場面もちゃんと映像化しないとスッキリしないよねしょんぼり


なんか文句いっぱい書いてしまったわ(^ω^;)(;^ω^)
けど10話までも期待してみて来て、散々裏切られて(笑)、
最終回に最後の望みをたくしてたのに最後の最後まで裏切られ続けた気分なんだもん!
まぁ山下Pのせいでもまさみちゃんのせいでもなくて、
ただ脚本が悪かっただけだと思うんだけどね。
ストーリーもさることながら、所々にあるギャグ(?)がつまんない。
なんかやらされてるキャストのみんなが可哀想になっちゃった(;´Д`)
面白くしたいのは分かるけど、思いっきりスベってるもんね。



ドラマ見てた人たちは満足したのかなぁ?
サイトの掲示板はまだ放送後のメッセージが載ってなくてわかんないし。
まぁサイトへのメッセージで批判を書く人はいないと思うけど(・ω・;)(;・ω・)
こんな文句言ってるのうちの家族だけだったりして(笑)

あ、でも潤さんが出てるバンビ〜ノ!にだって散々文句言ってるんですよ。
プロポーズ大作戦だけ言ってる訳じゃないんでね。
好きな人が出てるドラマだからって、容赦はしないんです(^ω^)(笑)



あ、今mixiのプロポーズ大作戦のコミュ見たらみんな納得してないみたいで
安心しました(笑)
そこでチラっと書いてる人いたけど。
私もエンディング曲の時の映像が少し変わるのかと思った。
抱き合うとか、手つなぐとか(笑)
視聴率は良さそうだけど…それとこれとは全く別問題ですよね。
なーんか最後まで詰めが甘いドラマだったね(´・ω・`)


あとどーでもいい話だけど。
ソクラテスを最後までサクラデスだと思ってた。
惜しい気もするけど(´・ω・`)
| プロポーズ大作戦 2007春 | comments(2) |
★スポンサーサイト
| - | - |
ソクラテスはギリシャ時代の偉人の名前ですよ。確か哲学だったと思います。
それにかけて付けられたあだ名なんでしょうね。
| きい | 2007/07/04 12:36 AM |
>>きいさん

教えていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ
哲学者のソクラテスですよね!
それにかけてる事くらいすぐに気づけよ!って自分でも思いますが、
ドラマ毎回見てたのに全く聞き取れませんでした…。
お恥ずかしいです(^ω^;)
| ともみ→きいさん | 2007/07/04 1:17 AM |










*NEW ENTRIES*