<< ( ´ρ` )あうー | main | NEWSDVD『Never Ending Wonderful Story』予約開始! >>
★スポンサーサイト


| - | - |
★増田貴久様
Happy Birthday



Dearケーキ2増田貴久くん



貴久くん、21歳のおたんじょうびおめでとう拍手ぴかぴか

貴久くんファンになって早5年。
今ははっきり言ってちょっと揺らいでるのが現状です。

でもともはダンスしてる貴久くんが大好きです。
貴久くんの笑顔が大好きです。

貴久くんに元気いっぱいもらってきたよ。
本当にありがとう。
これからもずっと応援するよ(゜ω゜)
どうなるかはわからないけど、ずっと応援してるからね。


貴久くんにとって、素敵な1年になりますように星



早く歌って踊る貴久くんが見たいです(ノ_・。)ラブ


From★ともみ




豚ジャニーズブログランキング豚
↑ランキングにご協力お願いいたします♪
| 誕生日 | comments(1) |
★スポンサーサイト
| - | - |
<3 増田貴久くん
| 小莎莎 | 2007/07/20 2:36 PM |










*NEW ENTRIES*