<< NEWSDVD『Never Ending Wonderful Story』予約開始! | main | お久しぶりです。 >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★はい、ゴローさん!
全く更新していないのにもかかわらず、訪れてくださる方がいるみたいで
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ってことで、更新更新!

貴久くんが『ほんとにあった怖い話』に出演するらしいのですが、
あの怖がりな貴久くんが?( ゚∀゚)アハハハハ!
と笑ってやりました(笑)←性格悪すぎ

え?ドラマに出るって事でいいんだよね?
「はい、ゴローさん!(^ω^)」
を言うために出演するわけじゃないよね?

まぁ、どっちにしろ面白そうだからどっちでもいいんだけど(笑)

「まちマス」が決まったり、ほん怖出演が決まったり、
新曲発売も決まったり?

でも最近の生活はいまいち貴久くん不足でして…(^ω^;)(;^ω^)
もちろん、ドS番長とゆかいな仲間達のせいなんですけどね。(コラ)
とりあえずコンサートが終わるまではドS番長とゆかいな…(省略)中心の
生活だと思うのでそっちの生活を楽しみたいと思います。

まぁ、来月8日にはDVDも発売されますしね。
それを待ちたいと思っております。はい。


NEWSのみなさんには本当に頑張って欲しいです。




下書きのまますっかり忘れてた(笑)
最近下書きのまま放置するくせがついておりまして(;´▽`A``えへへ
気をつけよーっと
| 日記 | comments(0) |
★スポンサーサイト
| - | - |










*NEW ENTRIES*