<< はい、ゴローさん! | main | Mステ >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★お久しぶりです。
パスワードとか忘れちゃってると思ったけど、
あっさりログインできました。
お久しぶりです、ともみですm(_ _)m

2007年の7月22日から更新してないなんて。
あはは、どんだけ放置!
なのにアクセスは普通にあってびっくりです( ̄◇ ̄;)
更新ストップしたままなのにどうもすみません。

本当はこのブログを消してしまおうかとも思ったんですが、
貴久くんと過ごしたきらきらな青春時代(?)がいっぱい詰まっているので、
このまま残しておこうと思います。

で、せっかくなんで貴久くんっぽいカラーに変えました。
NEWSのテーマカラーってあるのかな?
全く知らないんですが(^_^;)
やっぱり貴久くんは黄色かなーと思ってこんな感じに。
まあ黄色じゃなくてオレンジだけど(笑)

気が向いたらまた更新します(´∀`)ノ゛
| 日記 | comments(0) |
★スポンサーサイト
| - | - |










*NEW ENTRIES*