<< お久しぶりです。 | main | たかひさくん >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★Mステ
今回の『Happy Birthday』いい曲ですね!
CMで流れてるの聴いていいなあ〜と思ってましたけど。

今日のMステもよかったですねー
とにかく振りがかわいい(*´ω`*)
「ありがとう」でお辞儀にきゅんきゅんします。

貴久くんはやっぱり歌がお上手ですね。
うん、でも本当上手になったなあ。
あと久しぶりに貴久くんのダンス見て
やっぱりいいなあと思いました。
最近本当見てないので(;´▽`A``


Amazonまだ初回盤あったなあ、そういえば。
買おうかなあ。
うーん。

とりあえずMステをリピってみます(`∇´ )
| 音楽番組 | comments(1) |
★スポンサーサイト
| - | - |
最近増田貴久くんのファンになりました。過去の出演番組の様子など、とても楽しく読ませて頂きました。ニヤニヤが止まりません。
ありがとうございます。
| ねこ | 2010/06/08 8:35 AM |










*NEW ENTRIES*