<< Mステ | main | WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ >>
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★たかひさくん
こんばんは、お久しぶりです。


4年も更新していなかったのに、
いまだに毎日アクセスがあって驚いています。
本当に申し訳ないです(>_<)

貴久くんを追いかけることはやめてしまいましたが、
いまでも大好きな人です。
現在の4人のNEWSも陰ながら応援しています。
本当に頑張って欲しい!
全力で応援出来ないことが申し訳ないけれど;;

最近は『PeekaBoo...』が好きでよく聴いています。
やっぱり貴久くんの声は癒される(*´`*)♡
ベストも手に入れましたよ!
『暁』が大好きだったので、本当に嬉しかったです。
映像も久しぶりに見たくなって、DVD探して見ました(^^*)


当時のお友達も元気にしてるかな。
ジャニファンやめちゃったかな。


わたしは相変わらずですけどね(´∀`)←


| 日記 | comments(0) |
★スポンサーサイト
| - | - |










*NEW ENTRIES*