<< たかひさくん | main |
★スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
★WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(初回盤A)(DVD付)

ポコポンペコーリャ/WORLD QUEST(初回盤B)

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ(通常盤)

NEWSもamazonで売り切れちゃうんですねえ。
そうそう、この前CDを予約したら数日後キャンセルメールが届いたんですよね。
在庫確保出来てないのに、予約取りすぎちゃったーてへぺろ(・ω<)←
的なことらしいのですが、ほんとありえないですよね!><
近くのお店で予約できたので、事なきを得ましたけど。

普段からamazonさんと相性が悪い方もいるみたいですけど、
わたしはかれこれ8年くらい利用してますが、一度もトラブルがなかったので。
まあこれからもお世話になると思いますけどね。
だって、安いから。


WSで『WORLD QUEST』のMV見ましたけど、
貴久くんって普通の髪色だと普通の人ですよね(笑)
でも相変わらずかわいいなあと思いました(*´ω`*)
NEWSの4人はずっとあのまま、かわいい4人でいて欲しいです。


| お知らせ | - |
★スポンサーサイト
| - | - |

*NEW ENTRIES*